みど理のグズグズ『裏日記』

普段着で時々グズグズ言ってます

大好きな映画♡

2016年09月06日 | 日々つれづれ
グズです

今日は休日 
目が回る仕事から離れて ほっこり

が、本業復活の作業が勉強が山済み 

大好きな映画なんて見てられない


ここにグズが大好きな映画紹介します ♡

映画  マリー・ゴールドホテルで会いましょう

年齢を重ねる事の意識が変わりつつある日本

でも、まだなんか負い目を感じるるのはグズだけかな??

外国は、、、違う?!、、、とは言い切れないようで

紹介する映画はとにかく見て頂きたいです

すごくグズには響きました

毎回レンタルショップで『、、、以前も同じものを借りられてますが、、?』と言われます

いぃ~んです  いいものは良いぃん!です

グズの心のオアシス、ビタミン、カンフル剤です

『ハリー。ポッター』のマクゴナガル先生役のマギー・スミス

『007シリーズ』のM役のジュディ・デンチ と

そうそうたる英国女優さんが出演されてます

彼女たち共に 御年 81歳

出演者の佇まい見てるだけでもグズは憧れます


評価もすごく高かったので続編も出ました

映画 マリー・ゴールドホテル  幸せへの第二章
良かったらこちらも見てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿