みど理のグズグズ『裏日記』

普段着で時々グズグズ言ってます

オカマ・・・・じゃないよ!?

2008年07月10日 | 日々つれづれ
 (思いっきりハスキーボイスで)グズです

今日はリビングカルチャー倶楽部にて単発講座

テーマは『整理収納お悩み集中講座Vor2~子供部屋~』

前回の紙類の整理収納、ファイリング講座に比べて受講者は少なかったものの、

有難くほぼ定員の受講者様が来て下さった  

感謝 感謝 です

しかし今回はキツカッた・・・・子供無しのグズが子供部屋を早々テーマにするなんて、企画書上げた段階で、チョットな調子だったのか

いやいやミョーにテンション上りすぎてた、その頃から変だったのか

兎にも角にも自分が納得できる内容じゃないと喋れないから、今朝まで四苦八苦してレジュメを作り上げ、

講座開始3分前に教室に飛び込んだ

それより何よりここ一週間最大の問題であった気管支喘息による

     爆発的咳き込み  と 声枯れ状態  

  大きな爆弾抱えての講座でした・・・・が、受講者様方の温かい空気で

なんとか許していただきながら2時間持ちこたえました

  ほぉ~~  です

 気ぃが抜けました・・・・・・で、

帰りに今年初めてのバーゲン覗きに行って、パンプスをゲット

 下着売り場もウロウロ・・・・でもね、でもね・・・・

受講者さんには前もって断れたこのハスキーボイス(・・ちゅうか・・・ダミ声)

デパートじゃ・・・・なんか間違われてたような・・・・・

 そうグズは身長171センチだけど・・・・・誤解しないでね・・・・

  オカマの買い物じゃないわヨォ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (佳代)
2008-07-11 16:30:03
大変ながらもご活躍のご様子が素敵です。
なにより、最後のコメントが「らしく」っていいですよ~思わず、吹き出しました(ごめんなさい)
8月お会いできますよね?
お久しぶりなのでとても楽しみにしています。
まずは、お大事に、美しいお声を取り戻してくださいね!
返信する
Unknown (グズ)
2008-07-16 23:59:31
お気遣いありがとうございます

今回は体はメゲても、ココロは元気

ますますのパワーもらいに8月はGO~でございます

楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿