みど理のグズグズ『裏日記』

普段着で時々グズグズ言ってます

閑話の しいたけ占い

2016年09月18日 | 日々つれづれ

グズです

昨夜からの大雨は本当にすごかった

避難指示が出ている地域も近くにあります

心配です


さて、この一週間はカープの話題ばかりの広島でした

グズは昨日も優勝限定品の販売ですごい場面をみましたが、、、

もう話題はこの辺で終わりにします


ただオジサンが言われた言葉、、、

【記念に取っときたいんよ。Tシャツはくたびれるじゃろ?カップならきれいなままで取っておける】

グズと同じアドバイザーなら、この言葉に含まれる複数の問題がわかるはず

こうして、すんごい数のカープグッズが家庭に何年も蓄積されていくのです


またまた、書いてしまった もうこの話は終わり

さて、グズは昔は占いが好きでした(一般女子だったのねぇ)

が、ある時期を境に一切信じなくなったし、興味も失せました


なのに、今年になって気になり始めて、軽い気持ちで


ちょこちょこ雑誌の占いをチェックしています

そのなかで占いを超えてなんかカウンセラーかメンタルトレーナーかと思うくらい

グズが半世紀超えて気づいてきた、または認めざるをえなくなった自分の

性格や行動パターンを的確に分析して、対応策を教えてくれる占いを見つけました


しいたけ占い

グズはいろんな言葉にそうそうと頷き、こんな言葉に救われてます

『みんなね。あなたほど敏感ではないの(笑)あなたが気にする「あなたの至らないところ」なんて
みんな気にしていないから、勇気を出してあなたが会う人を、あなたが接する世界を愛して上げて!』

年齢こそ立派なおばちゃんですが少女のようにコクリと頷きましたわ

ちなみにグズはおうし座です

三連休の今日、ヒマな人は覗いてみてはいかがですか


さて、、グズは休みですが今からマックへおこもりに

期限が大幅にすぎているレポート課題の片付けに頑張ってきます

もっと楽にやっても良いらしいけど、自分のやり方にこだわるおうし座としては

回り道しても自分が納得する方法で頑張ってきます


これも、しいたけさんに言われて救われたことだよぉ

グズは愚図じゃなくて理想が高くて生真面目でナルシストなんだよ

だから何でもトロイのじゃ


大当たりです~






募集中

整理収納アドバイザー2級認定講座 【広島】10月27日開催


最新の画像もっと見る

コメントを投稿