文道館の放置ダイアリー/Twitterの「bundoukan」でたくさんしゃべってます

自称「連想ひらめき言語脳」。得意!:語学・文学、学問 苦手:アニゲー、エンタメ、スポーツ

お正月ですが…

2010-01-01 19:58:53 | 緑片の休日
9月ぐらいを最後に、1件もコメントが来ていないうちのブログに、ひさびさにコメントが来てたんです。
わー、年賀状お届けしたかたからかな?? と思ったら、
削除対象でした…。

こういうのが来ることもあるので、ほかのかたにご迷惑のかからないよう、
保留してから公開 にしてるんですけど…。

善良なかたからのコメントでしたら、どなたからでも大歓迎です~。


1月1日に頂いた年賀状の総数:1枚
判定:負け犬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (サンマ)
2010-01-10 03:37:01
現在8段、糸目を使ってるプレーヤーです。
とりあえず語文で超人とれるまでマイペースに
頑張っていこうと思ってます。

このブログは初めておうかがいしましたが、わかりやすく、プレーの熱気?みたいなものも伝わってきてとっても参考になりました。

これからも頑張ってください!
返信する
Unknown (ネコだいすき)
2010-01-10 15:02:11
あ、コメントありがとうございます! とっても、とってもうれしいです!!

いやー、このへんはケータイを忘れていってるので、セミロングの写真も何もなくて、文字ばっかりでお恥ずかしい限りですけど…。

主に語文を中心に、分からなかった問題については自分なりに調べ物をして書いております。

アバターは糸目のかたですか。「ボクが答えます!」は名ゼリフですね~。

もう、戦績つづるのやめちゃおっかな? ってくらい、誰にも見られていない感がただよってたんですけど、とってもはげみになります。もし気が向かれましたら、ぜひまたお越しくださいね~。
返信する