Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

Adobe Stockさんでの様子

2018年12月25日 | ストックフォト
Adobe Stockさんでの新作はキウイフルーツ



 「キウイフルーツ」

収穫野菜のお礼にと地主さんの娘さんより
熟した甘い甘いキウイフルーツをいただいたのです。
ほんとは、そんなそんなお礼なんて、地主さんの立派な土の中で育った野菜を
その地主さんがもらってくださるだけでうれしい。



 「キウイフルーツ」

7枚申請中すべて採用いただけました。最近採用率よくてうれしい。

それからAdobe Stockさんのほうから実質6回目になる換金をしてみました。
ほぼfotoliaさんのほうからと違わずいつものようにスムーズに手元に。

それとそれと、始めたことは考えもしなかった、もうすぐ売上数が1000枚
見えてきました~   



アト35枚なんです。

100枚だとホワイトからブロンズへランクアップですが、
その次が1000枚になるとシルバーと次へのランクへ。当時とてもとても遠い、と思いました。
絶対そんなことはあり得ないと思ってました・・。
今は迫っている感じ素直にうれしいです。

でもこのうれしさはほんとに今だけの味わい~。
その次は10000枚になると、ですもん。いきてないよね~。(笑)

この記事についてブログを書く
« 大根第二弾の収穫風景でした... | トップ | 冬至の夜の生絞りはちみつ柚... »

ストックフォト」カテゴリの最新記事