Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

これから増やしたい作品は☆

2024年08月29日 | ストックフォト

先日撮影のカラーTシャツシリーズが採用となって

販売開始となっています。

カラーTシャツ イメージ

 

以前、ランニング仲間との練習会を地元で開催した時に

周回コースを利用して駅伝やろう と

本物のサイズに合わせたタスキ5~6色とフィニッシュテープを

制作した時がありました。

今回はTシャツサイズに合わせて超ミニチュアタスキを作るために

生地探したら、唯一「赤」のハギレがありました。

とりあえずいつでもミシン踏めるように切っておく。

 

昨日マゴたちが来た時にこれをやりながら、これまでの

ストックフォトで使った小物などの整理、欲しいものは

もらってもらいました。

ギフトボックスっぽいものや、雑貨を取り合い話し合いしながら

それぞれ取り分をとってましたヨ。

残った、よく使ったちょこまかしたものは処理しました。

 

これからは「家庭菜園」「採れた野菜でありふれた料理」

「文具関連」「手作り関連」で統一していこうと思います。

それから屋外写真増やしていきますよ~。