Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

オーダー用ポケットティッシュポーチ

2017-02-24 07:27:23 | tetote
tetoteのギャラリーをご覧下さり、オーダーを頂きました⁈
リバティビニコで、ポケットティッシュを入れるポーチです♪

ピンク系のジェニーズリボンズの作品から
生地のリクエストを頂いたのですが
在庫がなかったので、こちらのお色をご提案させて頂きました。
ご了承下さり、よかったです^_^



ポケットティッシュを重ねて入れられるように
マチはこの位たっぷりです。

少しわかるかもしれませんが…



このポーチ、上下にファスナーが付いています⁈

取り出し口と補充口です。

初めて作ってみましたが、最初に試作をご覧頂き
こういうタイプでOKだったので、本番布で製作。

リクエストをお伺いしながら
試行錯誤して作っていくのは、とても楽しかったです♪

この度は、オーダーありがとうございました⁈
たくさんお使い頂けたら嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。