Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

ベビーちゃん用レッグウォーマー♪

2017-06-14 10:55:05 | 委託
レッグウォーマーと書くと
何となく秋冬なイメージですが
ベビちゃん用には、いつもこの季節に作りたくなります。

slow boatさんの生地、色々で作りました♪

あ、一番左のポップコーンは、Smileさんの物です♪
この生地、可愛かった〜^_^

60〜80サイズのホントにちっちゃなベビちゃん用♪
ハイハイ時の膝ガードや冷房対策にも是非♪

こちらは、Coffretさんに納品しました^_^
(明日以降、店頭に並ぶと思います)
どなたかのお気に入りになれるといいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。