Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

リボンTシャツ

2013-04-29 10:03:49 | 委託
GW真っ只中ですが
我が家はのんびりモードです~^^;
後半もお天気はよさそうだし
いい連休になるといいですね♪


とっても久しぶりに
てづくりcafeさんのリボンTシャツを作りました♪

mocamochaさんのフルーツフェスティバルと
フルーツカシェです^^

ピンク系と紫系にしましたが
胸元のリボンになる部分はモーヴなピンクです。
どちらにも合わせやすそうだったので使ってみました。



巻きロックも久しぶり~(笑)
あまりにも久しぶりすぎて
どっちの糸をルーパー糸にするんだったかも忘れてた(笑)
試し縫いしといてよかったです^^;

popolino*さんを見習って
ちゃんと糸の色も変えました~~~?!



裾はWステッチ。

チュールやフリフリを付けるか迷ったんですが
久しぶりだったので敢えて忠実に^^;


この間みたいなサイズタグを付けたかったんですが
このサイズがなくなってて…
間に合わなそうだったので今回は諦めました~^^;

ちなみにどちらも110㎝です。


こちらはCoffretさんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになれるといいです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。