Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

角型がま口ポーチ♪

2018-05-07 10:25:18 | 委託

先日、レンタルBOXに行った時

前回納品したがま口ポーチがなくなっていたので

再び作りました♪

私は何となく作って納品したのですが

母の日も近いし、いいかも〜♪って店長さんに言われ

なるほどねーと思っていたのですが

そういう需要がやっぱりあったのかな?

今回は、こんな感じの3つ。

リネンを本体にした物は、花柄でアクセントを。

コロンは柄がかわいいので、一枚布です。

 

 

内側はこんな感じ。

小さいので、小銭入れとしてお使い頂く事もあるそうなので

濃い目の生地も選んでみました。

 

こちらは、レンタルBOXに納品しました!

どなたかのお気に入りになれるといいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。