Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

たたみマチポーチ♪

2018-09-05 13:13:58 | 委託

今回の台風、被害が大きいですね!

自然の力の凄さを目の当たりにしました…

早い復旧を願っています。

 

 

ハンドメイド。

到着ビニコでも、早速作りました!

snowwingさんのたたみマチポーチです。

 一気に4個。

1種類で2つづつね。

 

 

こちらは12㎝ファスナーバージョン。

フリーパターンの大きい方です。

 大きい、と言ってもこぶり。

 

 

そしてこちらは、アレンジバージョン!

14㎝ファスナーで作りました♪

 10㎝、12㎝とフリーパターンがあるので

14㎝も同じような比率にして調整しました。

 

 

底マチ。

結構たっぷりです!

大きさに合わせて、いろんな物入れて欲しいな♪

 

こちらは、レンタルBOXに納品しました!

どなたかのお気に入りになれるといいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。