Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

パーティションポーチ

2018-05-04 09:42:07 | 布小物

リバティは、フェリシテが大好きな私ですが

ヨシエですっごく綺麗なお色を見つけたので

少しだけ購入〜♪

一度作ったパタレさんのPポーチを、自分用に作りました。

 凄く深いグリーンです♪

 

 

後ろ側。

 角を綺麗に出すのが難しい>_<

 

 

これは、方向性のある柄なので

底は剥いでみました!

 ちょっと中でゴロゴロする感じなので

やっぱり「わ」で取れる柄がよさそうです^_^;

 

 

内側、仕切られてます〜♪

 前回作った物の一つは、携帯グッズを入れるのに使用中。

こちらは、お化粧ポーチにしてみようかな♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。