Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

本日クリスマスイベントです♪

2013-12-20 10:17:16 | 布小物
委託先のCoffretさん主催のクリスマスイベント♪
本日初日です~^^
あいにくの雨ですが(涙)、もうすぐやむかな???

寒いので、皆さまお気を付けていらして下さいね。

会場のMasherie Studioは、一軒家なので
玄関で靴を脱いで上がって頂くことになるそうです。

エコバッグと共に、ルームシューズやスリッパなど
お持ちの方は持参した方がいいかもしれませんとのことでした~?!


詳細はこちら!!
Coffret クリスマスイベント in Macherie Studio

日時:12月20(金)・21(土) 2日間

場所:Macherie Studio

千葉県浦安市富士見3-5-38

START:20日(金)10:00~17:00

   21日(土)10:00~16:00

是非、遊びに来て下さいね~♪


イベント用の作品は、全部紹介できたと思うので…
脱線して完成してた例の物を…(笑)

トトロバッグ、いえ、ころりんバッグです~♪

イベント用と同じく、ベーシックタイプの80%縮小版です^^


まるっきり同じにしちゃうのもどうかと思って(笑)
内布はリバティではありません~^^;

HARUさんのイマージュ ワインにしてみました♪
これもリバティ風でお気に入りなんだ~^^


底も同じく合皮で。

この色、思ってた色より濃かったので
画像と違っててやったーって思った物でした^^;


脇にもDカンを付けてチャームを♪

他にもちょこっと飾りを付けられそうなので
お気に入りを混ぜてみてもいいよね。

ひきずって見えますが、底まで届いてはいませんよ。

同じ大きさの物を、イベントにも出品中です♪
是非、会場でご覧下さいませ~^^


宜しくお願いします^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。