Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

ファスナー仕切り付きトートバッグ ver.2

2021-05-12 10:28:32 | 布小物

気に入ると量産するタイプです(笑)

それに、作りやすい⁈

今度は、とってもリケジョなバージョン♪

元素番号と元素記号が並んでいる柄です⁈

(並びはランダムです)

この生地を使って、ポーチを作っている方がいて

ほーーーかわいーーー♪と思っていたら

隣町の手芸店で見つけてしまったので(笑)

つい購入^_^¿

その名も「ナニコレシリーズ」という生地でした(笑)

3色展開なんですが

この色合いがとてもツボで。

これに合う、紫にグレーを足したような色の

これまた11号帆布を使いました♪

 

 

マチはこんな感じ。

前後にポケットを付けたけど

柄合わせをしなかったのでこうなった(笑)

 

ポイントのファスナーポーチの仕切り♪

これは、上側が前面なので

ファスナー引き手、右利き仕様になってます♪

便利かどうかは分かりませんが(笑)

ナスカンも付けてみましたよ♪

…何かを掛けられるであろう…と^_^¿

 

なかなかお出かけもままならない状況ですが

使っていこうと思います♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。