Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

クロワッサンバッグ♪

2015-02-10 16:02:33 | 布小物
amie pocheさんのクロワッサンバッグ。
気になっていながらなかなかお買い物せず…
だったんですが
だいぶ前に購入し、作っていました~^^;
サンプルのように、くったりなリネンです♪

こちらは小さいサイズです。

やっぱりサンプルのように
持ち手にあたるところには、合皮を使ってみました。



マチの部分に、バテンレースのフロッキーを付けました。



反対側は、こんなフロッキーです^^

この、マチの出来上がり方がフツーじゃなくて
とっても面白い作り方でびっくりでした?!


口布に紐を通して
巾着みたいに絞って使う仕様です。

内布は、確かHARUさんのだったかな~。



持ってみたところです^^

小さめですが、荷物が少なくていい時便利そう~♪

こちらは、先日のワイヤーポーチと共に
レンタルBOXに納品しました。

どなたかのお気に入りになれるといいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。