Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

コーデュロイのポーチ

2019-02-12 08:30:40 | 布小物

C&Sさんの太うねコーデュロイで

ポーチを作りました♪

ゴールドブラウンというお色です。

街でもよく見かける色ですが

自分で選ぶ色ではなかったなぁ。

でも、凄く仕立て映えするお色でした!

 

何と合わせよう…と迷ったけど

意外とピンクのフェリシテでもOKだった!

リバティをテープのように使いました♪

後ろも同じようになっています。

 

 

中は…黄色!

明るい仕上がりのポーチになりました。

 

マチはなくぺたんこですが

ファスナーが16㎝なので

そこそこな物は入りそうかな♪

 

こちらはプレゼントとして作りました♪

お気に召して頂けると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。