Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

こんなところへ

2018-07-06 14:47:15 | その他

次回作を裁断済みなのですが

学校ゴトが諸々忙しくてなかなか進まず^_^;

市内巡りの引率やら、保護者会やら

文化祭の手伝いやら…でバタバタしてます¿

そんな中。

こちらへお出かけしてきました!

 

 

雨なのに頑張ったのは…

この水引ブレスレットがあるってわかったから⁈

ずーっとグリーンだけなくなっててね〜^_^;

やっと分けて戴けました!

黄色は相方にプレゼントしまーす♪

 

作者とゆかりがあるらしく

キタロウのお守りは長男へのお土産に。

目玉のおやじのお守りは、先が見通せるように…

ってことらしいです。

これは私が持っとこ^_^;

 

 

ウサギ柄の御朱印帳に、こちらも戴いてきました。

御朱印を戴いたのって初めて⁈

なんかね、集めたくなるね〜。

少しずつためてみようかな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。