Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

またまた通帳ケース

2011-12-19 09:37:23 | 委託
ノートPCがすっかり動かなくなってしまい(笑)
違うPCを使っていますが
う~ん、画像処理がうまくできずに苦戦中><

新しく撮った写真が、ブログのフォルダに入れられない~><
どうしましょう状態です(笑)

メールもすっかり使えなくなってしまったのに
ねこさんでお買い物^^;
追加で買いたいものが出たはいいけど
注文ナンバーなどがさっぱりわからずなので
どこちらもどうしようかなあ状態><

あ~~~、便利に使えていたものがダメになると
とっても困りますね~~~?!


で、フォルダに入れてあった画像で更新します~。

レンタルBOXで好評な通帳ケースを
またまた作ってみました♪
Snowwingさんの仕切り付きカードケースのアレンジです。

キルト芯を挟んであるのでふかふかです♪


中はこんな感じ。

ギンガムやドット、花柄です。


タグやレースをどういう風にしようか考えるのが
結構楽しい時間なんですよね~^^
まずはこんな感じで。

このドイリー柄は、先日のピンクと色違い。


バテンレースバージョンも。
右はリバティっぽい花柄でしょ~♪
MANALOLEさんのニットです^^
左はフレンチコーデュロイのスモーキーピンク。
だいぶ残り僅かになってきました。

刺繍タグがもうこれでおしまいなので
今月届くC&Sさんの予約が待ち遠しいです。


↑を作ってから、追加でもうちょっと?!

カぺルを2色、使ってみました~♪
カットクロスだったので
これを作ってすっかり使いきりでした^^



最初の4点は納品済みです。
後からの3点も年内に納品予定でいます。
どなたかのお気に入りになれるといいです^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。