☺ 家族のスマイルステーション sufu ☺     音脳リズムマッサージ・音脳リトミック

未来をになう子どもたちとご家族の幸せを願い「音育児」をお伝えしています。(社)日本音楽脳育協会認定校

マタニティーさんとリトミック♪

2015-08-18 | 報告・エピソード
こんにちは。
未来をになう子どもたちとご家族の幸せを願って
心を込めて『音育児』をお伝えしています♪
一般社団法人日本音楽脳育協会認定 大分下郡校sufuの相澤です。

お盆も明け、まだまだ残暑は厳しいですが少し涼しさも感じられるようになりましたね。

音脳教室sufuでは、先週より音脳(On-no)リトミックのマタニティーレッスンがスタート♪

ママとおねえちゃんも一緒に

お腹の中の愛しい愛しい命と向き合う

このマタニティー期にしかできない貴重なマタニティーリトミック

6回シリーズで最後にはお腹の胎児ちゃんのための『世界にひとつの子もり唄』が完成します♪

こんな貴重な時期を一緒に過ごさせていただいてとても幸せです

私自身もマタニティーリトミックを楽しみながら

家族と一緒にわが子のための『世界にひとつの子もり唄』をつくりました。

産後、このことが私にさまざまな力をくれ、このプログラムの素晴らしさも実感しています(*^_^*)


残り少ない貴重な時期をママとおねえちゃんと、ご家族と一緒に

この愛しい命としっかり向き合わせていただきます♪



ママやパパの優しい歌声とあたたかい手の温もりによって

赤ちゃんの五感を心地よく刺激し

子どもの脳・心・体の発達を促す音脳(On-no)リズムマッサージは8月27日(木)

リトミック要素を盛り込んだ『「音楽」による「育児」』コミュニケーション音脳(On-no)リトミック♪は8月20日(木)です!

一緒に体感してみませんか?


出会いに感謝! Let's 音育児♪
(社)日本音楽脳育協会認定大分下郡校 sufu
相澤
097-576-7346
sufu@kiu.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿