GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

重鎮日記

2010-10-29 16:24:11 | Weblog
うっす!平山す。

今回は、僕のtwitterで重鎮人気がハンパないので

BLOG番外編として
重鎮スペシャルをお送りします!!

たいしたネタはないんですが、
昨日の重鎮画像を見たいという声が高かったので、
そんな面白い画像はないですが、そこは愛嬌で!

What's重鎮??
重鎮とは三重県は四日市市の名ストリートウェアショップ「SNOT」の社長内田氏のことをいう。
その風貌からいつの日にか「重鎮」とよばれることとなる。

さぁ重鎮日記です。
昨日アメ村のイカ焼き屋「いかが」で飲んでいると、
前から異様なオーラを漂わせて歩いてくる物体が!!



オーラでてますよね!!
わかりますよね!!

ものすごい笑顔っす!!(with FACECARZ/KICKBACKのTOMOKI氏)



重鎮の微笑み(withNAITOU氏-B.D.UNION-&MKT氏-SAND/AFTERBASE-)


重鎮withイカ焼き


重鎮withMASTERPEACE


重鎮withイカ焼き再び!!


重鎮with首のコリ



重鎮移動toCLUB PUREそして満面の笑み


重鎮、、、謎にカクテル系ドリンクを2つ購入

あ、、、あやしい、、、、

CLUBの端にある穴蔵席へ入っていくじゃないっすか!!

と、、冬眠??

冬眠にカクテル2ハイじゃ冬はこせねーっすよ!!珍獣っ!!じゃなくて重鎮!!!!!!

まってくだせー重鎮っ!!!!


あっ、、!!















重鎮、、、さ、、さすが重鎮!!
レディーを二人ゲットすか!!

な、、なんすか、、、その表情、、、

ど、、どういう意味っすか、、、??

怒ってはるんすか??

喜んではるんすか!!??

や、、やはり謎が多いっすね重鎮!!

約30分後、、、、

やはり、僕は重鎮のことが気になり、
再び穴蔵へ







重鎮、、、

いきなりの
取材拒否っすか!!

いいじゃないっすか!!重鎮!!!!!!

もう一枚!!パシャ!!



重鎮!!
肩に手がまわっとるやないっすか!!!!

重鎮!!
ファンが泣きますよ!!重鎮!!

この後どうなったのかは、教祖のみぞ知る。




す、、、すみません!!教祖!!
重鎮でさほど笑いがとれなかったので、、つい、、、、
鉄板使用させて頂きました!!



ギャーおこらないでー!!!!!!


という重鎮日記with教祖でした!!
今年最大のコラボだったんじゃないかと思います。


ご協力いただいた重鎮&教祖ありがとうございました!!

GReeD神々の遊び2010
http//www.greednet.com

最新の画像もっと見る