GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

PRODUCT展示会&ANDSUNS7周年イベント今日

2010-10-29 12:23:55 | Weblog
どもす。平山す。

一気に寒くなりまして、あったかジャケット類がいきなりよく売れていますよ!

そんな今から「冬ーっ」て感じの世の中ですが、
ストリートアパレル界は「春ーっ」って感じの世の中になっています

毎週毎週展示会が繰り広げられる展示会戦国時代に突入しております。
今回はPRODUCT CLASSICSの展示会に行ってまいりました。



「BACK TO BASIC」
’80年代後期~’90年代初期のHip-Hop、Skate、Surfなどのストリートカルチャーを語る
上で重要なFundmenta(基礎)や、当時流行したモノをアイデアとし、メッセージ力あるグラフィックと
サンプリングを駆使して、現在のシーンに合ったデザインへ再構築。

というのがテーマ。

上の写真は今回の目玉ドッキリアイテム!!
なんと、この真っ黒のジャケットに水をかけると、PRODUCTロゴが浮き出てくるしくみ。
なんともハイテク!!ハイテクニック!!!
嫌な雨が、待ち遠しい雨になるっていうなんともポジティブなアイテムですね!!

さぁさぁ、説明するより画像で見て頂きましょう!!

ほれほれ!


どこを濡らしても、、、

ほれほれ



ロゴがでてきまくりです!!

これのCROPPEDパンツも発売されるので、
セットアップでいっちゃってもいいんではないでしょうか!!

HIDDEN LOGO HOOD JKT 20,790yen
HIDDEN LOGO CROPPED PANTS 16,590yen
(1月下旬発売予定!!)予約も受け付けできるので、
気になりすぎるって方は、GReeD 0742-33-6200までってことで。
店頭2Fにカタログも置いてますので、お気軽に見にきてください。

ってしめてみましたが、、、まだまだPRODUCT展示会の様子をご覧になっていただきます!!


スタッフスナップ。
少し疲れていますがお気になさらず!
後ろの社長は写ってないと思って完璧油断!!


もういっちょ!!
気になるアイテムはお気軽にお問い合わせを
いいすねーイエロー!!






こちらのベストはツイル生地で全体に+の同色刺繍!!
春にはベストなベストではないでしょうか?


こんなしぶいパーカーや


こんなポップなシャツ










まだまだオススメありますが、、このへんで!!
気になるアイテムございましたらご連絡ください!

そして、
今日は!!

夜10時から
アメ村アズールにて
ANDSUNS7周年イベント!!強力メンツ!!

当日ご来場の方へ
"ANDSUNS 7th Anniversary"記念バンダナをもれなくプレゼント!!
さらに女性御来場者 先着30名の方に素敵なプレゼント!!
ってかなりお得!!


GReeDに前売りあるので欲しい方は8時までに店頭に!!

ADV 2000YEN w1D
ADM 2500YEN w1D



GReeD
http://www.greednet.com


最新の画像もっと見る