GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

ホステルG is goodフリアコスタッフと新作アイテム撮影の巻

2019-03-12 19:02:33 | Weblog
こんにちは、YSBです。

本日は先日入荷いたしましたアイテムを

ホステル【G is good】のフリアコスタッフ

MORISHINとTAIRAちゃんに登場してもらっての撮影会。

撮影会と言っても、いつも同じモデルより色んな人に着用してもらって

アイテムの見え方や雰囲気を伝えていけたらな~というコンセプトですね。

という事でまずは、先日入荷しました

BLACK GANION(ブラックガニオン) / DRIP LOGO SWEAT PARKA/パーカー

こちらをTAIRAちゃんに着てもらいました。身長153cmでLサイズですね!

IMG_5630.jpg

プリントは前後共に発泡プリントで高級感。

ロゴデザインはOSAKAストリートのグラフィティライターといえばっていうぐらい有名なEDCのCASPER氏。

当店のアーチロゴもデザインしてもらったので知ってる方も多いと思います。

IMG_5635.jpg

フロントもさることながらバックのデザインもGOODすぎ。

IMG_5651.jpg

IMG_5658.jpg


女の子のコーデとしてはこのぐらいのサイズ感がいい感じです。
おしり隠れるルーズ感。それぐらいがいいのでは?と思います。

続いては同じタイミングで入荷しましたコーチジャケット。
BLACK GANION(ブラックガニオン) / INFOXICATION COACH JACKET

こちらは前後ともに箔プリントでかなりいかつい感じ。
逆光の感じと青空にアイテムのデザインが映えます。

IMG_5664.jpg

IMG_5675.jpg

IMG_5700.jpg


こちらはMサイズを着用してます。

紹介しましたアイテムは下記バナーもしくは写真クリックでページにJAMPできます。

brog0312-01.jpg

コチラはただ今絶賛予約してますFROM TOKYOのライターQP氏のデザインが施されたアイテム。
パーカー、ロンTEE、TEEの3種。バナークリックで一覧を見て頂けます。

brog03121-01.jpg


そして、プロけん玉プレーヤーのMORISHIN!
偶然ホステルにフリアコスタッフを志願してやってきた強者であり
なんとけん玉ワールドカップ30代の部で世界3位という驚愕スキルの持ち主。

IMG_5764.jpg


まずは彼のチームの動画をどうぞ!

頭がピンクなのがMORISHINです!




やばくないですか?もはや素人からすると、意味わからない次元という・・・。

そんな彼に今回はRULERから先日入荷しました、
RULER(ルーラー) 長袖Tシャツ45 PIGMENT-DYE LONG TEE

と人気アイテム430バックパック
430(フォーサーティ)Manhattan Portagex430 MF "WASHINGTON SQ BACKPACK"

を着用してもらいました。

IMG_5732.jpg


なんとも爽やかなやさしい笑顔。太陽の日差しともマッチします。

IMG_5726.jpg


こういう細分の感じがRULERならではの表現ですね。
この小さいワンポイントが大人な感じを演出してくれます。

IMG_5785.jpg


キャップを脱いだ明るい髪色にもいい感じに似合ってると思います。

IMG_5751.jpg

赤いタグが映えるこちらのバックパックはただ今新生活応援って事で、20%OFF!!
ぜひお早目にゲットしてくださいね。

シンプルなRULER キャップは使えるアイテム。
いくつあっても小物は困らない。
IMG_5767.jpg

fty-18-078-01.jpg


brog03122-01.jpg



いかがでした。
こんな感じでアイテムをこれからも紹介していけたらなと思ってますので、
お楽しみに。

新作も入荷してきてますんでぜひのぞいてみてくださいね。

new181110-01.jpg

本日も長文お付き合いいただきありがとうございました。

YSBでした。BYEeeee!!!


最新の画像もっと見る