GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

宴OSAKA

2010-06-14 20:10:25 | Weblog


こんにちは。へのつっぱりはいらない平山です。

昨日。
アメリカ村のレコード屋さんTIMEBOMBのインストアライブ行ってきました。

まずは、TIMEBOMBのスタッフでありSECOND TO NONEのGu.の
ショージさんの挨拶からスタート。

そして、

奈良のB SIDE APPROACHのライブ。
ちなみにヴォーカルはGReeDの前の店員。
ドラムはGReeD今の店員。ですわね。


ほんで、MASTERPEACE
まぁこのBLOGではお馴染みっすね。
ギターは、元B SIDE APPROACHのニヒル。


横から見るとこんな感じ。
レコードに囲まれたドラムセット。



フロアはこんな具合。
写真を熱心に取り続けるショウジさん

お店が壊れる寸前ぐらいの心地よい盛り上がりでした。
いいイベントでした。
TIMEBOMBのショウジさんとどんな状況でもいいライブができるバンドに
リスペクト。

おっと、時間は16時を過ぎてる
梅川家結婚パーティーはじまってるじゃないか!!
ってことで、
急いで、ゆっくり歩いてSUNSUIに。


はいー。右が梅川氏(REDUCTION)。
左は、マイアニキ内藤氏(B.D.UNION)。
あらあら梅川君、テンションあがって飲みすぎてるようですが、
大丈夫でっか??
まぁめでたい席やしOKっすね!

バンドマンの結婚式ってことで、
ライブが始まる。
YDBからスタート!!

おっ、いました、本日の新郎梅川氏。
どこって?
ほらほら左のタンクトップの人。
そんなに盛り上がっちゃって大丈夫っすか?
いいんですっ!
盛り上がっちゃっていいんですっ!!
そういえば、今日は23時キックオフっすねー。がんばれニッポン!!


さぁ、2バンド目は、またまたB SIDE APPROACH!!
あれっ?梅川氏は??


そして3バンド目はまたまたのまたまたマターピースじゃなくてマスターピース。
あれ、梅川氏どこいったんかなー??
お色直しかなー???

MASTERPEACEのライブが終了し、
お次は梅川氏所属のバンドREDUCTION!!

おっ!でてきました梅川氏。
んっ!?やっぱり主役なので、乗り物に乗ってきました。
何の乗り物??ゴンドラ??



いやいや楽屋のソファーでした。
すこーしだけ飲みすぎて
すこーしだけ吐いて
すこーしだけ鼻からも吐いて
ふかーく眠ってるようです。


そんななか着々とバンドの準備が始まります。


メイクも完成っすかね。
左お尻に「う」
右お尻に「め」
うめっすね。うめかわの。
そんで、
腰のあたりに「リダクション」
彼の所属するバンドの名前っすね。
ほんで背中に大きく「西成」
あと赤のマジックでTバック仕様に。
うん。完璧です。
さぁリダクションスタート!!

男らしいライブっす!!
いろんな意味で男らしいライブっす。

ライブも終わり、
結婚パーティーらしく母親からの手紙が読まれる。
起きてますっ。
梅川氏起きてます!!
泣いてますっ!!
めちゃくちゃ泣いてますっ!

いや、さすが男梅川!!!熱いっ!!

最後は、やっぱり新郎の挨拶。

あららズボンがずれちゃいますって!
いや、でも新婦MIDORIちゃん花束でもってナイスフォロー!!
そうやってこれからも末長く彼を支えていってください。

最後の最後は

やっぱチューで!!お幸せにっ!!
あっ、司会のテツオくんお疲れ様です!!

HAPPY GReeD2010
http://www.greednet.com

PS
最後はこれで

僕の腐れ縁仲間
NAITOU(B.D.UNION)&UKISHIRO(HARDESTMAGAZINE)@Dior








最新の画像もっと見る