GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

ANDSUNS 2010AW展示会

2010-06-16 14:30:25 | Weblog
昨日ANDSUNS2010秋冬展示会に行ってきました!!!

今回はタフな感じのアニマル柄や
アナーキーテイストのハードなアイテム、
ヨーロピアンテイストの大人っぽいシブいアイテムまで、
色々アツいアイテムがありましたっ!!


というわけで、ずらっとオススメ新作紹介ですっ!!
※一部以外、すべてLサイズ着用(175cm 62kg)


ゴブラン生地って言う絨毯とかに使われるタフな生地でつくられた
M-51ジャケット
総アニマル柄でインパクト大ですっ!!
パッと見、かなりハードですが、
サラッと着れるジャケットです!



秋冬に、かなり活躍するベスト、
胸にパンチのあるワッペンが付きます!!
この黒以外に左に見えるカモ柄もありますっ!!


前回人気だったカモフラ柄のナイロンジャケットの新バージョン、
今回はBLACKで登場!!


インパクトのある刺繍がバックに入った新作のGジャン。



ヨーロピアンテイストな
メルトンフードジャケット
いいですっ!!
※ちなみに、これのみXL着用です。



ショート丈のダッフルコート、
トグルが弾丸の形になっていますっ!
隣はANDSUNS人気の中綿ジャケット
エンボス加工されたナイロン生地で出来ています。



人気のPコートの新型!!
隣はシングルのショートコート!!
大人の雰囲気漂うアイテムですっ!!


ANDSUNS定番のスタジャン。
去年がキングコブラだったので、
今年はサソリなりました。との事です。
猛毒系です!!



かなり柔らかい、本レザーでつくられた、
シングルレザージャケット。
かなりシブいですっ!!



ダウンジャケットより保温力などが優れているといわれる
THERMOLITEが入ったキルティングジャケット
薄手なので春先まで使えちゃいますっ!!



新作シャツ色々↓

シンプルなCPOシャツや、
ストライプシャツ、


バックに「全ての権力に反する」といった
ハードなメッセージの刺繍が入ったチェックシャツや、


フードがアナーキーモチーフの
フード付きのシャツとかもあります。

あと、↓

パンチの効いた、豹柄やペイズリーのシャツもありますっ!!
パッと見、インパクト強すぎるアイテムですが、
実際に着てみるとサラッと着れていい感じですっ!!
個人的にペイズリー柄 欲しいです!!


特大のA刺繍が入ったジップパーカーと
2010秋冬のテーマを落とし込んだプリントパーカー。


左から、スウェットトラックジャケット(ジャージ)
ハイエナ柄の生地がついたジップパーカー
カーディガン風ニットパーカー。



GU○CIカラーのリボンがついたデニムパンツ。
なんと、セルビッジまで、GU○CIカラーカラーですっ!!



ラ○フで有名なパターンをパロッたカーゴパンツ。
ANDSUNSらしくミニUZIの総柄になっていますっ!!



Tシャツ類もいい感じですっ!
左から時計まわりに
黒人の活動家やアーティストの顔で「AS」の文字がつくられたTシャツ、
有名アナーキストのステッカーモチーフのTシャツ。
その下もアナーキストモチーフ。
人気のHOLYシリーズは聖マイケルがモチーフになっています!!




ワークキャップも今回はアニマルに!
左から、ホワイトタイガー・豹・タイガー。


ANDSUNS人気のCAP類↓

中でも、毎回、即完売のNEWERAはライ○ンズクラブのマークをサンプリング!!
イケてますっ!

小物類も色々ありますっ!!

左から時計回りに、
グローブ、フェルトハット、ワイン!?(ちゃんと飲めます。)
ZIPPOと中指を立てた手のネックレス。



今紹介させてもらったアイテム以外に
カッコいいアイテム色々ありますっ!!
秋冬新作アイテムは9月から入荷予定です、お楽しみにっ!!

あと、店舗用のカタログもお店にあるので
気になる方は、是非お店の方にも見に来てください~。



ガッツでした。
http://www.greednet.com

最新の画像もっと見る