騎士ブログ

自分の興味のあることについて書いていくつもりです

テレビがネットを嫌う理由

2005年04月30日 | Weblog
Googleのスペルミス悪用サイト、アクセスするとPC乗っ取り
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0504/28/news017.html

 キーボードの位置を考えるとよくありそうなスペルミスである。URLを直打ちしてGoogleに行く人は気をつけてほしい。
 でも、こういうニュースを見ると興味本位で言ってみたりする人もいるんだろうか。


世の中不思議で面白い:■テレビがネットを嫌う本当の理由■


 面白い意見であると思う。信頼性の高さはわからないが、確かにこういう側面もあると思った。



エンジニア的☆ねぎらい・感謝の一言大賞

 エンジニアではなくても、社会に出て働いている人ならば、プロジェクトが終わったときにこういうコトバを言われたらグッとくると思う。こういうのもF井先生に講義で紹介してほしい。

最新の画像もっと見る