だんご釣り専門 グラント網代店

釣れるつりえさ「だんご一道 伊豆仕様」の製造、販売店。

気軽に海釣り体験!! レンタル竿あります。

昨日は赤潮が出ていました

2015-03-25 15:52:34 | 釣果報告
昨日の午前中、網代の外海には赤潮が出ていました

いよいよ水温も上昇してきたようですねー!
これからの釣果が楽しみです☆

一昨日の夜、スルメイカの爆釣タイムありました!
2時間くらいで20杯以上も釣れたそうです!!!

昨日の夜は主人もいってきたのですが、一昨日の爆釣タイムまで粘ることなく帰ってきました、それでも8杯となかなかの好成績でしたよーo(^▽^)o

最新の画像もっと見る