だんご釣り専門 グラント網代店

釣れるつりえさ「だんご一道 伊豆仕様」の製造、販売店。

気軽に海釣り体験!! レンタル竿あります。

急に雨が降ってきました!!!

2024-03-18 14:35:41 | 釣果報告
当面の間、営業時間を変更させていただきます
午前5時から午後7時の営業時間とさせていただきます
週末のオールナイト営業は行いません
水曜日は定休日とさせていただきます(祝日の場合は開いています)
営業時間は急遽変更させていただく場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。




今日は少し寒いという予報でしたが、朝もそれほど冷え込むこともなく、日中は上着いらないくらい暖かです。
先ほど2時くらいから空が急に暗くなり、そのあと土砂降りに!!!
2時半をすぎ、さっきの雨が嘘のように晴れ渡っています。。
山の上は雹が降ってるとの情報も!!
道行く人はみなさん傘さしてました、朝あんなに晴れていたのに傘持っていることにびっくりしてしまいました。。。(;'∀')
今日は風もなく海も静かです。
釣りにもよさそうです。。もう降らないと思いますし。。。
宇佐美は降ってないそうなのでほんとに局部的に降ったんですかね!?





==当店のオンラインショップをご利用ください==
おすすめ!グラントオリジナルだんご釣り「だんご一道」!
5,000円以上のご購入で送料無料ですっっ
釣具にシュの販売もしていますので気になっていた方是非お試しください!!
グラント網代店 オンラインショップ ヤフー店 ←クレジットカード等の対応可能です
グラント網代店 オンラインショップ FC2店 ←着払い、事前振込みのみの対


最新の画像もっと見る