だんご釣り専門 グラント網代店

釣れるつりえさ「だんご一道 伊豆仕様」の製造、販売店。

気軽に海釣り体験!! レンタル竿あります。

だんごで病みつきに!!

2011-09-26 15:50:24 | インポート
昨日は以前にレンタルしてくださった若者3人グループがリピートしてくださいました。
前回は投げ釣りを選ばれましたが、今回はだんごを選択!!
とりあえずだんご1袋分を作り、終わってみてまだやりたければまたきますということで送り出しました。。。しばらくして来店し、もう一回分作ってください!とのこと
「なんなのかよくわからないけど釣れまくってます!」ととても楽しそうでした
竿返却時、かなり小さな魚まで持ち帰っていたようです。。。
釣れていたのはメジナ、イシダイ、それからアイゴのようです。
引き続きアイゴがよくあがってますので、気をつけてください




最新の画像もっと見る