NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 か~なりアセったΣ(  ̄□ ̄)!

2007-02-15 23:27:51 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆


昨日寝る時、ちょっとエアコン休めよぅと思って一旦切ってん。

布団入ったらすぐに寝てしまったらしく...
 朝、目が覚めると同時に、

   あっ! エアコン切れてる(゜ロ゜;)ッ!?


 すぐに温度確認。 19度


心配ないとは言え、りるはカーテンと窓の間の
 “ティッシュ山盛りベッド”
で寝てるから、多少室温とは異なる。


カーテン越しに、ちょっと声をかけながらそっと触ってみる..
 うん (´・ω・)体温あったかいな☆



もしも・・ の事を考えると、やっぱりどんなささいな事でも心配してしまうなぁ(o・ω・o)



もしかして俺ってあれか?

  「シマリス心配しすぎ症候群」

これは学術名やけど、一般的には


  「ちょっとシマリスの事心配しすぎちゃう?」

   みたいな・・(笑^*)



(゜▽゜*)ノ この写真はねぇ

飼い主の腕の上で“だるまさんが転んだ”
 (または“坊さんが屁をこいた”)
をやりながら機嫌良くなんか食べてる所です(o>▽<)o


 そろそろ腕が疲れるんですけど~っ!(笑^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  かなり!( ゜ロ゜;) がん... | トップ | ☆エイズの血液検査に行く∃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma~)
2007-02-16 00:04:25
りるちゃんの目ってかわいいね。
飼い主さんのセーター、素敵だね。きっと。

心配し過ぎくらいに大事にしてあげてね。
りるちゃんは やさしいKEI君が飼い主でよかった、よかったー。
返信する
だね (KEI)
2007-02-16 12:30:51
でも最近寝坊すけや~!

甘やかしすぎたらあかんで(笑^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しまりす?シマリス? ☆Liru☆」カテゴリの最新記事