NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

☆エイズの血液検査に行く∃

2007-02-16 23:45:15 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


 もぅ決めましたっ(`∇´ )



(ノ゜O゜)ノいきなり何言ってんのっ!
 ・・とか思ったやろ?

ごくまれには、また何か言い出したで~っ!
 ・・なんて思ってる人もいるかも知れない(笑^*)


もちろん、保健所で無料で採血 検査して戴ける訳ですね。


これと言って心当たりがあるって事はないけど、向こうでそー言ったら
 じゃあ出来ませんって言われてしまうのでね(゜∀゜)


  えぇ~、実は二回目です(≧∇≦)
何年か前にも好奇心で、、 はい☆


やっぱり、検査もしないで
 「絶対HIVに感染なんてしてません!」
なんて言われへんやん。 ねぇ(´・ω・)



2週間に一回しか受け付けてないから、検査の日はまだ先です。

だから、とりあえず今日はイタイ事は書きません。


その内かなりきつめな事書くと思うからぁ、
 覚悟しといてやっ!ヾ(>▽<)o


書くからには結果もちゃんと報告するつもりやし。


みんなもちょっと検査について考えてみっ。・:*:・°★,。・:*:・°☆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  か~なりアセったΣ(  ̄□ ̄)! | トップ | Σ( ̄□ ̄) 雨 降るんか!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありゃ・・・)
2007-02-16 20:30:01
エイズ検査?
・・・・ご愁傷さまです。。。
返信する
Unknown (ma~)
2007-02-16 21:24:39
どうしたの? 突然。

ま、検査しとく方がいいよね。

んじゃ、結果を覚悟しときます。

ある意味、行事のようなものですか?
返信する
Unknown (KEI)
2007-02-16 21:49:00
”所詮他人事” なんて思ってられるのは今のうちだよ君達~☆
 ま、またいろいろ書くからいーけどね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事