不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

【エントリーNo.1~5】 投票期間 2015年6月8日(月)~6月30日(火) 第1回総選挙

2015-06-14 14:07:45 | ベジ ビーガン クッキング

さあ、順番に紹介していくよ!

今で68人もエントリーしてるからね!

毎日5人できたらもしエントリーが増えても全員紹介できるだろうと思って5人!


もっと一気に見たい人、今すぐ投票したい人はこちら↓

ビーガンメンズ日本一!第1回総選挙 投票サイト
http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/


現時点でのトップ5も発表中だとか(・ω・)!!




1.松田店長

【ビーガンを選んだキッカケ】ある時、動物を飼いたいと情報を調べていたら殺処分問題に辿りついたのがきっかけになり、動物達が食べ物ではなかった事に気づいたから。
【ビーガン歴】7年
【おすすめのビーガンレストラン】一乗寺の「ヴィレッジ」と、出町柳の「菜食庵padma」選んだ理由は、人、社会、地球規模でちゃんと未来を考えている店だから。
【アピール】~推薦者より~
京都市伏見区にある菜食店「Vegans Cafe and Restaurant」の店主。
このお店をする前はなんと、11年続く人気焼肉店を経営されていたのですが、命を守るために真逆の菜食店へと転身。
お店は奥様とお母さんと(子供達)で運営しておられ愛に溢れた心地よい空間が広がっています。
食材にも徹底的にこだわり一切の妥協を許さない松田店長の覚悟に惚れて通う常連様も多数♪
100%植物性でここまで出来るのかと常識をくつがえされるほど、とにかく美味しくて菜食に関心ない方も絶賛するセンス抜群のメニューの数々。
この世界を少しでも笑顔にする為に自分はどうするべきか自問自答を繰り返し全力で生きる、大推薦のビーガンメンズです!!!

~松田店長からもメッセージ~
「VEGANになって自分自身も救われた。私達は今の食生活(肉食)を続けていくことで近い将来地球に住むことができ無くなる。
地球ありきで語る政治論やビジネスなど何の意味も持たないことに気づき、食の在り方を真剣に真正面から考えなければならない。」

☆ビーガンメンズをもっと見てみたい http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



2.Seiryu

【ビーガンを選んだキッカケ】以前の奥さんビーガンだった
【ビーガン歴】2008年5月2日から
【アピール】2008年からほぼヴィーガン。
基本は低脂肪高炭水化物の食生活で、今はRawtill4dietを実践しています。
オーストラリアに約4年半住んでいました。そこで出会ったCTFUの Durianrider として知られている Harley Johnstone と Rawtill4diet の Fleelee tha banangirl の影響を強く受けています。
キッチンでの仕事を10年近く経験していて、現在もリゾートホテルの調理場で働いています。なので料理に多少の自信はあります。
走るのが好きで毎日のトレーニングは欠かせません。ウエイトトレーニングもします。
自分のライフスタイルを周りの人達のに紹介する事で菜食主義に興味をもってもらえるように頑張っています。

☆ビーガンメンズをもっと見てみたい http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



3.藤好建史

【ビーガンを選んだキッカケ】医師としての職業上、患者さんに健康になってほしいから、自分もなりました。
それから、猫の保護活動をするようになり、アニマルライツ的にも。クリニックには10頭の保護猫がおり、とてもかわいいです。
わたしが、フードや砂の買い出し、トイレ掃除などもしております。動物は食べ物じゃない、家族だ、と心から思います。
【ビーガン歴】2015年4月時点で、ちょうど3年です。
【おすすめのビーガンレストラン】自分で調理し、みなさんに食べてもらうことが一番好きです。
【アピール】炎症性腸疾患の原因が5年前、牛乳であることがほぼ確定し、そのことを患者さんにクリニックの外来にて毎日広めています。患者さんたちも牛乳、乳製品を止めたことで病気が改善するケースも多く見られます。
これからも、もっと牛乳の害について広めていきたいです。
写真は、ビーガンコロッケを作っているところです。とても好評です。
昨年、わたしが会長を務めている、熊大医学部同窓会熊本市支部の同窓会は、ホテル日航にて、ビーガンで行いました。
ホテル日航としては、日本初、ということです。

☆ビーガンメンズをもっと見てみたい http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



4.キミー

【ビーガンを選んだキッカケ】嫁が自然食の仕事を始めて、豚や牛の畜産方法を見に行くことになった。
劣悪な環境と人工的な飼育方法に疑問を感じ、これ以上家畜を殖やしてはいけないと感じた。
さらに今までは大豆に出ていた補助金が出なくなり、その代り家畜米に補助金がでるようになった。
人口より多い家畜に人間の方が翻弄されていると感じた。
【ビーガン歴】1年
【おすすめのビーガンレストラン】福岡 セイユーモール中 カレー屋さん
【アピール】僕は不動産の仕事をしていましたが、嫁の影響で今は農業にはまっています。
九州の良い物を安く!!をモットーに全国に宅配や卸をしています。
その中で肉を扱ってくれと言われることが多々あるのですがそこに至ることができません。
どんなに良い家畜でも命。
それを扱うことで心が痛んでしまうのではないか、命をお金に変えて良いのだろうか。。と悩んでしまいます。
世の中ではすぐにお肉を買える環境ですが僕は怖くて買えません。
綺麗なピンクで綺麗なパックに詰められて原型を全くとどめないその物体は命に見えないのです。
世界ではベジタリアンがどんどん増える中日本だけがおかしな方向に行っているように感じます。
どうか食べるためだけに命を人工的に作らないで、どうか食べないでも生きていけるということを知ってほしい、そう思います。

☆ビーガンメンズをもっと見てみたい http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



5.みか

【ビーガンを選んだキッカケ】私は異常なほどの動物愛護です。人の欲求で殺されたり、動物実験、動物を利用しての金稼ぎは許せません
【ビーガン歴】1年半
【おすすめのビーガンレストラン】ペル グラツィア デルソーレ
【アピール】13年間私は料理人として働いてきました。
フレンチの見習いコック、中堅コック、シェフを経てオーナーまでなりました。
フレンチでしたのでフォアグラやジビエ、牛、豚、鶏、羊など色々な動物を当然のように食材として扱っていました。
ある日生産方法を知るために場に連れて行ってもらうことがあり、そこで命というものを知りました。
また動物実験の虐待ともいえる実態や、動物愛護の情に付け込んだ寄付金集めなど、はらわたの煮えくり返るような思想の団体や企業の存在を知り、個人で活動に踏み切りました。
その自分の経営する店舗では、動物性食材の使わないパスタやピザ、ハンバーグなどの提供をして、売り上げの1割を団体への寄付や、活動に回してきました。
どうか知ってください。
動物実験の実態を。死を待つ動物の悲しい目を。食される動物を。生きたまま皮をはがされる動物を。
人間の腐った行為です。
そんなことがこの世にはあってはならないということを。今一度考えてください。私から心よりのお願いです。
これにてアピールを終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。




ビーガンメンズ日本一!第1回総選挙 投票サイト
投票期間
2015年6月8日(月)~6月30日(火)
http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/











2015/6/14
入賞者がもらえる賞品の内の一つだけでも、投票した人の中から抽選で当たるようにしてあげれば投票する人も嬉しいのになー







★〓★〓★〓

同じ買うならぜひここから検索してお願いします





よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




                   いいもの紹介します。       

ブログ内カテゴリー イルカ ドルフィンプロジェクト



転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。









国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc



ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6

★〓★〓★〓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シートベルトをするネコ  ... | トップ | 鳥を食べる代わりに保護した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベジ ビーガン クッキング」カテゴリの最新記事