NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

生ひじき生ブロッコリー食べた!ローフードカフェ Raw8 Cafe 非加熱食 ロービーガン。梅田でチラシ配り

2013-02-06 18:21:36 | ベジ ビーガン クッキング

フェイスブックの友達、って言っても会った事のない人だけど、に誘われてローフードのお店Raw8 Cafe(ローハチカフェ)に行ってきました(`・ω・´) 2013年2月5日(火)

なんと火曜日しか開いてない幻のお店!

いつもやったら店って言うのになんか知らんけどお店って書いてしまうような感じのローフード体験( ゜∀゜)

ロシア人の男の人と日本人の女の人が夫婦でその娘さん、神戸の女の人とその娘さんと息子さん、子供は3人で七五三みたいな感じ。

 







これ全部なま!ナマ!生\(゜∀゜ )

カリフラワー、ナッツ、切り干し大根、生ひじき、アボカド、トマト、ブロッコリー、人参、りんご、チョコレートみたいなキャロブケーキ、スープ、サラダとかかな~。

サラダにかけたのは醤油とフラックスシードオイル(亜麻仁油)で、プレートの中は2種類ぐらいの何か分からないソースやった。

ディハイドレーターって言って水分を蒸発させる器具で、その食材にもともとある酵素を破壊せずに乾燥させてドライフルーツとか作ることができるもので、それを使うスープとかローフードもあるみたい。


どんなに美味しいんだ!?( ゜Д゜)

とか思いますよね?

野菜が好きな人にとったらものすご~~く美味しいと思います!
生野菜がべつに好きでもない僕みたいなタイプの人には普通に美味しいぐらいです(´ε` )

が、

めっちゃ健康になれることは間違いないし病気も治せるしダイエットなんて余裕!


ってことはよく分かります!

ロシア人の男の人は空手家で長い間ロービーガン(非加熱食の動物性ゼロ)やってて、3か国語できるし物知りでパワフルな感じ。
フルーツしか食べないフル―タリアンの時もあって、10日間水も飲まない断食やったりもしてるって。
ロシアでも何年か前からだんだんと肉食の悲惨さがネット中心に広まってきてベジとかビーガンが増えてるらしい。
毛皮のことも、ミンクが生きたまま毛皮をはがされたりとかの実態が知られてきてノーファーも増えてるって。

何せ火も使わなくていいし身体に毒が溜まらないし、エコすぎてヘルシーすぎてメリットばっかり。

普段食べる生野菜で好きって言ったら、小松菜ちぎって器に入れてその上から豆腐乗せて醤油かけて食べるとかそんな感じなので、これを機会にもっとローフードやってみようかなって思ったりしてる( ´_ゝ`)

あと、台湾はすごいらしい!
町内に2軒はベジの店があるらしい!
一番大きい大仏がある所のセブンイレブンで売ってる物は全部ベジだって!


生理で血が出るのは異常だって知ってた?

普段食べてる物が実は人間の身体に合ってなくて、毒が溜まってるから出血するし生理痛とかひどいんだよ。
すぐに見てみて。 生理があるのは異常



運動は絶対必要! 食べ物と運動と柔軟体操ね!



ローフードカフェ Raw8 Cafe
〒530-0012 大阪市北区芝田
1-15-8 共栄植木 2F 「ほなな」内

営業:毎週火曜日
時間:OPEN 11:00/CLOSE 18:00
Phone: 090 8982 6868
Cafe: 080 6138 1132 火曜日のみ
※火曜日はカフェにおります。




 

 



ランチと話と勉強のあとはチラシ配りしようって事になってたから梅田のヨドバシカメラの近くでパネル並べてみんなでチラシ配った。



 

 

 

 

 

 


子供も大人もみんなで楽しく配って、持ってきた600枚ぐらいのチラシがけっこうあっという間になくなっちゃいました(≧▽≦)


「ひどい!これは知らせないとあかんわ!職場で配りたい」って言って、50枚ぐらい持って帰ってくれた人がいました。

「犬を飼おうと思ってる」と言って、どうやって里親になったら良いかの話をしてくれた人がいました。

募金したいと言ってくれた人も数人いて、1230円もいただきました。
なんと今日のチラシ代になりました!


 

 


子供からチラシ受け取ってくれる人がけっこう多かった。
でも受け取ってくれない人も多いから、小さい女の子はショックを受けてしばらく休んでたりもした、

でも途中からみんな元気に仲良く楽しくしてました。
帰りは子供をゴロゴロに載せて駅まで行ったりとか(笑)




大阪駅でお別れ~~('・ω・`)

また会う日まで~~。





nesco ネスコ Dehydrator FD-75PR ディハイドレーター 食物乾燥機 700W【並行輸入品】

アメリカのヘルシー志向のセレブ達の間で「酵素食」「ローフード」が流行っています。 【ローとは】 生の食べ物のことで、野菜や果物、ナッツ類などの食物の ビタミン・酵素を保つ為、温度を40.5度以上に加熱せずに乾燥させた食材のことをいいます。 アメリカ西海岸は特に健康志向の人達が多く、また美容や美肌、 ダイエットなどにとてもよい食べ物としてローフードが認識されているわけですが、 そのローフードをご家庭で作るマシンがディハイドレーター(食物乾燥機)です。 【ディハイドレーターとは】 食材にもともとある酵素を破壊せずに乾燥させることができるマシーンです。 【何が作れる?】 自家製のドライフルーツ、チップス、クッキーなどアイデア次第で多彩に作れます。 各トレイに別なフルーツを入れても匂いが混じることはありません。 また、各トレイをローテーションで入れ替える必要もありません。 リンゴは4から6時間 バナナは5から8時間 パイナップルは4から6時間 が目安の時間となります。ご自分のお好みに合わせて色々と試してみてください。 食品の保存にも役立ちます。

果物野菜乾燥器 からりんこ


干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ!


女性のためのナチュラル・ハイジーン―生理痛から乳ガン・更年期障害まで、「女性の悩み」すべて解消!





2013/2/6







★〓★〓★〓

ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6


参加者の中から抽選で京都市伏見区深草のヴィーガンズ「魔法の焼肉丼」無料券をプレゼント♪ 応募してください。

毎日 動物実験反対キャンペーン
大阪近郊、各地でチラシ配りを手伝ってもらえる人連絡ください。

2月9日(土) 東京 渋谷
日本の調査捕鯨に反対するデモ行進: Worldwide Protest Against Research Whaling
http://www.facebook.com/events/241219389345414/

2月17日(日) 毛皮反対デモ告知まとめ http://ameblo.jp/nofur-demo/
神戸 三宮 毛皮反対デモ行進 15時に花時計前集合・集会開始~15時半出発 NO FUR神戸

3月3日(日) http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/7d554bd1d4f9e9aa92a5921e1c0b3a5a
動物実験反対デモ行進 大阪 動物を拷問から救うために集まろう!
本町 靭(うつぼ)公園に13時半集合・集会開始~14時半出発

3月9日(土) 未定
神戸コレクション ノーファーキャンペーン ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)

3月17日(日) 予定
神戸 三宮 動物実験反対デモ行進 14時半に花時計前集合・集会開始~15時半出発





よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




            いいもの紹介します。       

ブログ内カテゴリー イルカ ドルフィンプロジェクト



転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。









国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファックバレンタインデーア... | トップ | ビーガンキムチ作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベジ ビーガン クッキング」カテゴリの最新記事