不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

【エントリーNo.11~20】 ビーガンメンズ日本一! 皆さんはじめまして、ビーガンメンズでございます

2015-06-18 19:27:35 | ベジ ビーガン クッキング

いやさ、5人ずつ紹介してたんやからずっと5人ずつにすれば良いのは分かってんねん。

10人もいっぺんに載せたら下の方の人の文まで長くて読まれへんってなる人って多いやん?たぶん。

でもさー。

あのさー。




ビーガンメンズ日本一!第1回総選挙 投票サイト
http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/




11.Kenzi

【ビーガンを選んだキッカケ】地球と動物のため。
【ビーガン歴】今年から。
【アピール】僕は2年生でフルーツが大好きです!
ママがビーガンなので、僕はほぼベジタリアンだけど、いつか世界一のビーガンを目指します!
ミートフリーは、地球と動物に最高と思います!

☆入賞賞品がすごい!美味しそう! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



12.瓜生哲也

【ビーガンを選んだキッカケ】動物性食品・製品の作られ方を知って、それらが無くても生きて行けることを知った為出来るだけ犠牲の少ない生き方をしようと思ったこと。
【ビーガン歴】1年半
【おすすめのビーガンレストラン】健福、オルオルカフェ、パプリカ食堂、ななまるくりん、アインソフ、T’たんたん、あじゅ、Cafe Go Vegan!、Green Earth
【アピール】みんな大好きてっちゃんにアニマルライツな仲間たちから推薦文が届いています!
<あずみちゃんより>
三十路半ばでこんなにもピュアな男がいていいのだろうか!!心配になりすぎてついついおせっかいを焼いてしまうレベルの良い人。 彼はお仕事で絵をかいており、個展を開く程の腕前。そして彼が描くのはいつも動物たち。動物に対しての優しさと動物愛護活動への熱心さはその絵にも現れています。 精悍な顔立ちで、(しかも実はマッチョ!!ビーガンでもマッチョになれる良い証明!!)三十路なのにピュア(笑)そんな彼を私は日本でナンバーワンのビーガン男に推薦します♬
<betta Nollieちゃんより>
動物たちの痛みを感じ何かせずにはいられなくて、描き続ける。 てっちゃんは、自己誇示や自己実現のための活動をしません。 彼の絵の根底にはいつも、静かな、途切れることのない祈りがあります。 彼の絵が人々の目に届くことが、多くの人の心に新しい気づきを生み、世界を良い方に向かわせてくれることを願っています。
<推薦代表Akkoより>
アニマルライツ画家・瓜生哲也、彼ほど受け皿が広く深い男を私は他に知りません。落ち込んだり心が荒れた時はてっちゃん召還!辛さも愚痴も受け止めてくれるピュアッピュアな癒し系VEGAN男子。その共感能力の高さは動物の痛みに深く寄り添います。てっちゃんの描く絵に込められているのは飾らない動物への愛情、そしてむごすぎる現状への悲しみ。彼は自分の絵を殺処分される犬や猫を救うためのポスターにして無料で配布したり、パネル展を主催したり、動物のための活動はいつも本気。そしてその穏やかな面差しからは想像できない、頑強な肉体を隠し持ったVEGANマッチョ!まさに柔と剛をあわせ持った男!動物も人も癒してくれる、そんなてっちゃんを日本一のVEGAN男子に推薦します!

☆入賞賞品がすごい!美味しそう! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



13.ツネオ

【ビーガンを選んだキッカケ】ヴィーガニズムは根本的な地球上の深刻な問題に対する解決策であり、最も重要で、最も静かな個人で出来る革命だと思います。
【ビーガン歴】5年
【おすすめのビーガンレストラン】オルオルカフェ
【アピール】ネット上と東京・関東エリアでAR活動をしています。95%くらいのヴィーガンです。
今すでに手元にある皮製品などは使い切ります。
ヴィーガニズムについては、Vegan Long Life & Fitnessを提唱する80歳のヴィーガンボディビルダー、ジム モリスの言葉を実践しようとしています。すなはち、He said I do it everybody knows but they don't do. 1, Attention what I eat & drink. 2, keep Excercise level up. 3, keep Stress level down. That's it, those three little things.
趣味は波乗りとオートバイです。
自分のモットーは、動物解放=人間解放。

☆入賞賞品がすごい!美味しそう! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



14.にしちゃん

【ビーガンを選んだキッカケ】良心に従って生きた結果ビーガンと呼ばれるものになったとのこと
【ビーガン歴】7年くらい
【おすすめのビーガンレストラン】南町田の6889カフェ 化学調味料も不使用だが、とても美味しい。
【アピール】にしちゃんは、東京で毎月「ベジタリアン食事会」というのを開いていて、ビーガン料理を多くの人に知ってもらう活動をしています。
料理はにしちゃんの手作りで、イタリアンやインドカレー等どれも美味しく、毎回満席です\(^o^)/
会の目的は「ビーガンでも美味しい料理が食べられる」ということを知ってもらうだけではありません。
様々なにしちゃんのお話が聞けます。
どうして動物性食品を食べないのか、良心に従って生きることについてなど。悩み事も聞いてくれます。

☆入賞賞品がすごい!美味しそう! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



15.本所 浩二

【ビーガンを選んだキッカケ】一部の支配階級にバカにされてる気分になったから。
【ビーガン歴】2014年1月2日~(1年4ヶ月)
【アピール】資本主義社会の本質は無駄にあるってのは、うすうす思ってましたが、それにずっと踊らされるのも気に入らないと思って、無駄の代表格である畜産品(肉・牛乳・卵)は食べなくなりました。
魚は今は親との取り決めで食べてます。
ロック好きですが、革製品も買わなくなりました。
フェイクレザーで充分ですし。
ビーガンといったらおこがましいですけど、特に崇高な志がなくても食生活の概念を変えて問題ないってのは周りに体現したいです。

☆入賞賞品がすごい!美味しそう! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



16.今木純也

【ビーガンを選んだキッカケ】子供のころ顔のついた首巻を見て、はじめて犬猫以外の動物に問題意識が芽生えた。
その後テレビでクジラが大型スクリューに頭から入れてミンチにされているのを見たりして、どんどん動物の犠牲に疑問を持つようになり、中学生のとき動物実験の残酷さを知った。
小学生のときから肉食をやめたいと考えていたが、給食に肉が出てくるのでやむを得ず食べていた。
中学からは食べていない。
その後インターネットでヘルプアニマルズのサイトなどを通じてヴィーガンになることを決意。
【ビーガン歴】5年
【おすすめのビーガンレストラン】もっぱら手作り(自分で)
【アピール】見た目は強面だが、普段は冗談を連発して周囲をなごませてくれる気のいい兄さん。
彼自身も親から理不尽な仕打ちを受けた過去があり、立場の弱い人や動物をほうっておけないという気持が人一倍強い。
たくさんの猫を保護し、合間をぬって猫の毛だらけで東西にアニマルライツ活動に駆け回る姿は「行動」することの大切さを私たちに教えてくれる。
ビーガンらしい真面目な一面も持ち、「俺は酒を飲むからビーガンとは言えねえよ・・」と日ごろ言っている。5年もビーガンであり病院さえ行かないというライフスタイルであるにもかかわらずだ。
そんな理由で今回の推薦も1度断られたところを、再度懇望し立候補願ったところである。

☆全員で68人以上も立候補してるよ! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



17.多田直樹

【ビーガンを選んだキッカケ】動物の命を犠牲にしなくても、生きていけることが分かったからです。
【ビーガン歴】約1年です。
【おすすめのビーガンレストラン】The PINK WEED cafe
【アピール】街で見た動物実験パネルがきっかけで動物問題からです。
肉や魚を食べないと生きていけない、食べることは仕方ないと思い込んでいました。
皮製品などにして全部使うことで、その動物のためになるとも思ってました。
しかし、犬猫殺処分、動物実験、毛皮、畜産などの実態を知り、動物愛護活動の仲間でビーガンの健康な姿を見て、動物の命を犠牲にする必要はないと分かりました。
僕は猫と暮らしてます。里親会や道で保護した猫たちです。殺処分に胸を痛め、少しの命だけでもと思いながら、肉を食べていました。同じ命なのに種差別をしている事に気づいてませんでした。
まだ知らない人たちに知ってもらえるよう機会を作っていきたいと思ってます。

☆全員で68人以上も立候補してるよ! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



18.ひかりあめ ゆうすけ

【ビーガンを選んだキッカケ】日月神示、エコロジカル・ダイエットを読み、全生命の調和を心から願いようになった
【ビーガン歴】6年
【おすすめのビーガンレストラン】地元の北中城村にある「ナファーシュ」さんの純菜食ランチは、とっても綺麗な味がします。
【アピール】沖縄の自然療法家です。
「最後の岩戸開き」と言われる世の建て直しの際、神様が抵抗なくご降臨頂ける身体になろうと思い、減食(純菜食&一日一食)と水行(朝の水シャワー)を日課にしており、衣食住全て渡って、動物を犠牲にするものは使っておりません。
55歳ですが、体組成計による身体年齢では28歳です。
老衰で絶命する直前まで、調和自然療法による治療を続けようと、覚悟を決めています。
ワケあってバツニですが、毎日感謝で一杯の生活を楽しんでいます。
猫が大好きです。

☆全員で68人以上も立候補してるよ! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



19.橋本 晃一

【ビーガンを選んだキッカケ】された動物の悲しみなどが、テレパシーのように恐怖などを送ってきたと感じ、体が暴走したりして、自殺も考えたが、肉食などを止めるに至った。
【ビーガン歴】約7~8年
【おすすめのビーガンレストラン】不食者(ブレサリアン)に会い、不食を意識しているため、外ではあまり食べませんが、Green Earth(大阪)、Vegans Cafe and Restaurant(京都)
【アピール】VEGANという言葉を知る前から、不殺生を世に広め、生き物は故意に一切、苦しめたり殺したりするべきではないという事を自分なりに広めていました。
僕の影響で、母がVEGAN(のよう)になったり、国連関係者に、「君は正しい」と言われたり、総資産5億持っている60歳代のビジネスマンに、「君は成功している、君がうらやましい」と言われたり、年商1億超えている、東洋医学の院長に「君は、僕よりはるかに上だ。VEGANは正しい」と言うような事をいわれたり、今までに不殺生や菜食やVEGANを広めていて、一度もブログや人からも批判を受けたことは無いです。(自分の認識では)
現在は、不食者(ブレサリアン)に会って友達になったので、人類がすべての生命との共存の可能性を意識して、すべての生命や物質や意識が、幸福になるように、「世界の意識」 に貢献していこうと思います。
ありがとうございます。

☆全員で68人以上も立候補してるよ! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



20.池ちゃん

【ビーガンを選んだキッカケ】動物の為の活動を始めてビーガンな仲間たちに出会ったから。
【ビーガン歴】約1年
【おすすめのビーガンレストラン】とにかくカレーが大好きです!
もちろんビーガンカレーで!!
【アピール】(本人より)
動物の命を奪わなくていい、虐待される動物を減らすことができている、地球環境にやさしい、体にやさしい、精神的にも救われる、人間について考える幅が膨らんだ、 肉食をするための言い訳を考えなくていい、などなどビーガンになって良かったことが沢山ありました。
人間を食べる宇宙人が来ても、食べられたくない!!
(活動仲間より)
いつも動物の為の活動を手伝ってくれる心強い存在。
移動中の時間も無駄にせずパネルを背負ってアピールしたり、
声をあげられない動物達の代わりに行動し続けている超イケ(池)メンです!





ビーガンメンズ日本一!第1回総選挙 投票サイト
投票期間
2015年6月8日(月)~6月30日(火)
http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/









2015/6/18
たぶん誤字脱字がちらほらあると思うけど、丸ごとコピペしてるし勝手に訂正するのもどうかなと思ってそのままにしてるよ。サイトの方には個人のリンクも載ってるから見たら面白いと思う。







★〓★〓★〓

同じ買うならぜひここから検索してお願いします





よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




                   いいもの紹介します。       

ブログ内カテゴリー イルカ ドルフィンプロジェクト



転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。









国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc



ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6

★〓★〓★〓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護子猫を洗って洗濯ネット... | トップ | タン塩たべますか? 牛タンじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベジ ビーガン クッキング」カテゴリの最新記事