NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 引っ越しします★  アンチ毛皮パレード動画(仮)

2010-02-06 19:57:33 | ▲動画▼ 

転出届け、転入届けを出してきました!
大阪府民じゃなくなってしまいました~~( ゜Д゜)

まだ引越しはしてないけど、どこに引越しするかは ヒ ミ ツ p(≧∇≦)ハート

これがねぇ、免許の更新とかも重なってしまってもう大変!

ファミマの前にあった証明写真の機械700円(高い)
パチンコ屋の前にあったのも見てみたら400円!(この差はいったい)

・・ってゆーか8枚も絶対いらないんで、1枚でいいから50円で撮らせてください(´ε` )
 思いません?




1月24日の毛皮反対パレードの動画、遅くなってすみません。
まだ完成してないんです( ´Д`)

とりあえず半分ぐらい編集したから、それで良かったら見てみます?

【YouTube】
 毛皮反対デモ行進 2010,01,24 神戸



今までの毛皮デモの動画とはちょっと違った雰囲気にしたいんです。
それでこんな感じになってます。
何かアイデアあったらウェルカムです☆

後半はマル秘映像も入れようと思ってるんですー。



まとまな動画は「NPO法人神戸国際ハーモニーアイズ協会主催のWEBサイト Wajju」の方でアップしてもらえると思います☆
 (まだデータ送ってなくてすみません! 汗)

社会貢献なドキュメンタリー映像配信サイト
 http://www.wajju.jp/index.html



僕も私も、自分なりに編集がしたい!

そんな人は遠慮なくメールしてください( ・∀・)

ビデオのデータを送るので、かっこ良い映像に仕上げて毛皮反対運動の大切さをたくさんの人に知らしめましょう!

 ♪♪よろしくお願いします~♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  小沢一郎、最低!! | トップ | 緊急号外:国連人権理事会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

▲動画▼ 」カテゴリの最新記事