NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

尼崎市の子猫の里親募集。4匹のうち2匹が決まりました!

2010-08-22 20:59:46 | アニマルライツとアクション記録

尼崎市の公園にダンボールに入れて捨てられてた子猫の里親さんが見つかりました!

4匹のうち2匹を育ててもらえる人が見つかりました!

ありがとうございます!

ご協力して戴けた皆様に感謝です!


茶トラのベジーちゃん http://twitvideo.jp/02dBd

 と、

ロシアンブルーみたいな黒毛のアンビくん http://twitvideo.jp/02d8n

 です。

幸せになってね☆


あとは、茶トラの女の子 リアンちゃん
http://twitvideo.jp/02d8K

 と、

まだら模様の可愛いサビ猫 ノーファちゃん
http://twitvideo.jp/02d8t

 です。


よろしくお願いします(´・ω・`)
毎日クリックランキングです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シマリスりるの待受画像@... | トップ |  映画「ザ・コーヴ THE COV... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいです (すずめ)
2013-02-11 05:26:45
うさぎちゃんが、死んじゃいました・・・
ウイルスに感染したらしくて、
お医者さんからいただいた薬もきかず・・・・・・・・

子猫の里親になりたいです。
動物愛護センターでは「一人暮らしの人は、お断り」
だそうです・・・
一人で寂しいから里親になりたいのに・・・・・
返信する
はじめまして (吉野千春)
2013-10-10 14:59:57
もう里親さんは見つかりましたか?
返信する
吉野千春さん (ケイ 動物愛護党)
2013-10-10 20:14:55
初めまして。
この子たちの里親さんは見つかりましたけど、他にもたくさんの動物が見捨てられているので里親探しは毎日しています。
動物を飼う可能性のあるヒトがいたら動物管理センターとか、僕とかに連絡ください。
keidoubutu-aigoあっとまーくyahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニマルライツとアクション記録」カテゴリの最新記事