NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

ねずみは殺したらあかんけど猫は殺してもいい

2014-01-04 16:51:03 | ~MY DIARY~
猫は殺したらあかんけど犬は殺してもいい


家族は殺したらあかんけど他人の子は殺してもいい


犬の子供は殺したらあかんけど日本の子供は殺してもいい


仕事のためでは殺したらあかんけど遊びのためなら殺してもいい




えっと、


なにか


間違ってましたっけ?




どうならいいんでしたっけ?




間違ってる理由って何かありましたっけ?





2012/12/31





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物実験を考える会の宮本加... | トップ | フカヒレ商品の開発部長だっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラ)
2013-02-01 02:23:42
その通り!明言だよ!
これを道徳の授業に教えるべきです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~MY DIARY~」カテゴリの最新記事