NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

【動物愛護】今日の神戸三ノ宮パネル展☆彡

2010-06-21 22:45:03 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
みなさんお疲れ様でしたー!!


朝11時から19時まで、虐待を許さない仲間が、急な開催決定にも関わらず総勢6人集まりました!
今日も、初めて参加してくれた仲間がいましたd(^-^)


そして見事に雨も降らずで、なんと驚くことに、終わって見れば1200人以上の人にチラシを手渡せてました!(^-^)v


メガホンの位置もいつもと変えてみて、それもかなりgoodでした☆彡



どんどん仲間が増えてますよね♪
びっくりするぐらい!!

★人気ブログランキング★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ちょっと自慢しちゃうよ!... | トップ | 支出 2010年 3月分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事