NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 さらし首。

2009-06-12 16:41:56 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
無慈悲な人間。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  自転車(゜Д゜)買っちゃいま... | トップ |  ぴーちゃん(Peaceなチャリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ (ミー)
2009-06-12 22:36:16
はじめまして。
びっくりデスネ。
これ魚の頭デスか?
築地とかで売っているんでしょうか。
怖いなー。
なんでさらし首?
これ、兜煮にでもするんでしょうか?
悪い夢を見そうです。
 >ミーさん ( ケイ)
2009-06-13 08:30:27
はじめまして☆

これは可哀相なマグロくんです。
ジャスコの地下一階食料品売り場にさらしてありました。
夢の中でマグロの大群に襲われますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事