NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 動物虐待を平気でする人達が巣食うオークションサイト『bidders』

2010-06-23 20:55:22 |  声 な き 動 物 た ち

7月18日の日本初ベジタリアンパレードの参加者が予想よりもかなり増えてきてるから、手ぶらの人のために横断幕を作ろうと思ったんです。

でもやっぱり業者に頼むと高い・・ なんでこんなに高い・・


それで、布と絵の具で書こうと思ってインターネットで安い所を探していたら、


 なんと! あの!


犬とか猫を平気でオークションしてる人の道に外れた会社、ビッダーズに偶然たどり着いたんです!


恐ろしい・・

気持ち悪い人がいっぱい・・


こんな所で何も買いたくない!


ところが、ここに登録してオークションに出品する事になりました(・ェ・)

なぜだ!?  と思うでしょう?


あんな虐待犯ばかりいたんじゃダメなので、もっと動物にとって良い物を並べたいと思いまして(´・ω・`)


例えばこんな感じ。
〓〓〓〓〓
1円から!

保健所、動物愛護センター、ペットショップ、ブリーダーなどに毎日毎日虐待されて殺される何百頭もの犬たちを見殺しにしない人、以外の方の入札はお断り致します。


詳しくはこちらです。


子犬が産まれる場所 子犬工場(パピーミル)

ブリーダー施設で犬20匹以上が餓死

ペットショップで買う人は犬を殺す

このポスターをお譲り致します。

送料は手数料込みで一律2千円になります。
もしもご希望通りの品物ではなかったとしてもクレームや返品等は一切受け付ける事ができません。
すぐにお返事を差し上げられない事、丁寧な対応が出来ない事も御座います。
ネットやオークションで生き物を売る買う非常識な方の入札は禁止とさせて戴いております。

以上の事にご納得頂けた方のみよろしくお願い致します。



ラビットファー激安! 高級ブランド日本一アウトレット
〓〓〓〓〓

オークション&ショッピングのビッダーズ

doubutugyakutaiさんの商品一覧ページ
 http://www.bidders.co.jp/user/18832945

初心者なのでよく分からないままやってるのであんまり売れないかも知れませんね~(´・ω・`)
まぁ生活がかかってるので商売頑張りまーす☆

みんなも商売頑張ってくださいね( ゜∀゜)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支出 2010年 3月分 | トップ |  自然農のじゃがいも収穫~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 声 な き 動 物 た ち」カテゴリの最新記事