NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

【エントリーNo.21~30】 締切迫る! やめられない止まらない、ビーガンメンズ日本一

2015-06-26 15:41:51 | ベジ ビーガン クッキング




ビーガンメンズ日本一!第1回総選挙 投票サイト
http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/




21.AKOちゃん

【ビーガンを選んだキッカケ】世界平和のために命を大切にしていく食事のあり方があるとおもったからです。
それがすべての愛の輝きになる!
【ビーガン歴】15年
【おすすめのビーガンレストラン】夢紀行(北海道鹿部町)、マザーウオーター(札幌)、武家屋敷monjyo(鹿児島)、たべりーね(群馬)
【アピール】旅を初めて22年。
10年前からカミしばいトーク“愛しい地球へ”を全国でしています。
50の社会的な問題をテーマにお話をしますが、そのベースに“食は命”というメッセージをこめています。
その大切な食の中身に生き物の命を尊重するビーガンを一人でも増やしたいと願っています。

☆こんなにたくさん様々なビーガンがいるなんて!と思うはず http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



22.ハルキ

【ビーガンを選んだキッカケ】三つ理由があります。
一つ目は自分の健康のため。二つ目は動物のため。そして三つ目は環境のためです。
【ビーガン歴】3年3か月
【おすすめのビーガンレストラン】喜菜亭
【アピール】皆さん、初めまして。ハルキです。
僕は今ドイツの大学院で環境のことについて勉強しています。
僕はYouTubeを通して皆さんにもっとビーガンのことを知ってもらうように動画を作っています。最近では登録者が1000人を超えることが出来ました。
僕の動画はよく海外のビーガンの人に見てもらっています。というのも、僕はVegan in Japanというシリーズの動画を作っていて、日本でどういう風にビーガンの生活をしていけるかというようなことを題材にしているからです。
普段は機会があるごとに、大学院や、カンファレンスなどで、いちビーガンとしてどうして僕たちがみんなビーガンになるべきなのかという様なことを話したり、スピーチをしたりしています。
僕がビーガンでいるのは、健康、動物、環境のためです。

☆こんなにたくさん様々なビーガンがいるなんて!と思うはず http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



23.AR HC

【ビーガンを選んだキッカケ】大殺戮がまかり通る世界を自分が変えられなくても、この世界の狂気が自分を変えてしまわないように、VEGANとして行動します。
【ビーガン歴】ノンミート~オボラクトベジで十数年くすぶってから2003年の京都ベジフェスのおかげで、やっとVEGANに。
【おすすめのビーガンレストラン】Vegans Cafe and Restaurant
【アピール】☆スーツもvegan
☆ベジレスでの食べ残しは私にください♪☆
アニマルライツな'80s激音が燃料です。
愛蔵LIVE動画へ字幕を付ける趣味作業を通じて、
尊敬するAR活動家さん達を勝手に応援中‼︎
【作業例】youtu.be/5709hb3dCOU
★拷問から目をそむけた感謝を教える間違った食育にNO!!
★自称エコロジストと仏道を説く者による肉食礼賛OFF!!

☆こんなにたくさん様々なビーガンがいるなんて!と思うはず http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



24.麓俊貴

【ビーガンを選んだキッカケ】健康について調べていたら
【ビーガン歴】1ケ月
【アピール】ミスターワールド日本代表の麓です。
掲載していただけれぱ、ミスターワールド、ミスワールド事務局でも告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。

☆こんなにたくさん様々なビーガンがいるなんて!と思うはず http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



25.ウサギさん

【ビーガンを選んだキッカケ】自分の為に動物たちが犠牲になってほしくないから
【ビーガン歴】22年
【おすすめのビーガンレストラン】ナタラジ
【アピール】ビーガンだからなのか、動物たちは彼のことが大好きだ。
近所の猫や犬は、彼と遊びたくて寄ってくるし、旅先で出会った、アルパカや馬も彼にイチコロだった。
子供たちも彼の優しさが分かるらしく、電車に乗っていると、子供たちが笑いかけるし、同じマンションに住む子は、突然彼に抱きついてきたりする。
ビーガンだなんて言わなくても、彼の優しさは自然とみんなに伝わっていく。
それが、彼の素晴らしさ。それが、ビーガンの素晴らしさ。

☆こんなにたくさん様々なビーガンがいるなんて!と思うはず http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



26.依田裕喜

【ビーガンを選んだキッカケ】幼少のころは白米や魚貝類が嫌い。
保育園に入る頃には世の中の大人達に対して猜疑心を持つようになる。 小学生で花粉症が発症し、病院の薬を飲んでも何も症状は改善しないのだと理解する。
10代でパンクロックやヒップホップ等の反体制的な音楽に夢中になる。
その後、周囲の影響も有り、タバコや酒や肉食に溺れるが、20代後半にストレートエッジに傾倒し、自然とヨガに興味を持つ。ヨガの先生の教えで肉を控え、所謂ゆるベジになり健康的な生活をはじめる。
2010年に破傷風ワクチンからアナフィラキシーショックの発症をきっかけにヴィーガンになる。
動物製品は一切食べないし身に付けません!
【ビーガン歴】5年
【おすすめのビーガンレストラン】銀座ローライフカフェ
【アピール】現在は山梨県にて、同じくヴィーガンでローフードマイスターのパートナーと共に平和な世界を広める目的からローフードの菓子製造と販売のCASA LUNA raw vegan foodを営む。
→ http://www.casaluna88.com
自然を愛し、地球を癒す暮らしを!
動物も人間も平等に生きるべきだという思いを伝えて行きたいです!
ヴィーガンの気持ちを歌にしてみました。 → https://m.soundcloud.com/sweet-leaf-11

☆複数投票ができます! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



27.城所ケイジ

【ビーガンを選んだキッカケ】最初は有名某神社の彫刻を彫るためにベジタリアンとなり、犬の保護活動を通じ勉強するうちに全てのためにVEGANを選びました。
【ビーガン歴】7年ぐらい
【おすすめのビーガンレストラン】京都Vegans Cafe and Restaurantは行きつけですが、あえて和歌山市の精進cafe・ふぉい、カルパの月、白浜のたまな食堂
【アピール】「ベジタリアンになるくらいなら死んだほうがまし」と、言っていた超肉食だった夫ですが、ヴィーガンになって100キロあった体重が70キロになり、体調も感性も良くなり、チェンソーアート世界チャンピオンを獲得(本業:チェンソーアーティスト)。
平和な地球になるよう、一人でも多くの人がヴィーガンになってくれることを日々願っています。
・どらごんワンコの会 事務局長(遺棄犬の保護、里親探し活動)
・日本ベジタリアン協会 評議員
・肉体労働系立体造形家

☆複数投票ができます! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



28.逹さん

【ビーガンを選んだキッカケ】飲食店で働いてる時に目ん玉のある動物を調理する事に違和感を感じ始め菜食について調べたらメリットが沢山ある事を知ったから。
【ビーガン歴】8年
【おすすめのビーガンレストラン】自分の店「ヴィレッジ」と、ヴィレッジ出身の仲間がやってる「菜食庵padma」
【アピール】一乗寺にある「ヴィレッジ」というビーガンカフェ&居酒屋のオーナー♪OPENされて約14年。
優しい笑顔そのまんまのお人柄にお店に行くたび癒されてます♪
音楽活動もされているミュージシャンで色んなイベントにも出演☆
音楽を通じて、食を通じて、この世界を少しでも良くしたいと菜食のメリットを伝え続けてる超イケメン男子♪
また料理上手の逹さんが作るバリエーションに富んだビーガン料理の数々は絶品☆
優しい笑顔と心地よい音楽と命を思いやる美味しい料理に包まれて、
こんな旦那様を持ったら妻は間違いなく幸せですね(≧∇≦)

☆複数投票ができます! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



29.青木 晋太郎

【ビーガンを選んだキッカケ】心に届く曲が書きたかったから。
【ビーガン歴】9年
【おすすめのビーガンレストラン】ラビングハットさん。ヴェジハーブサーガさん。
【アピール】作曲家です。
完全な正しさは無いし、だれかを悪役にするより、みんなで幸せになったほうが良いので、日々、いつもにこにこで、ただ、ありがとうばっかり言っています。
誰でも、悪い事やひどい事がしたいんじゃなくて、幸せになりたかったり、お金持ちになりたかったり、それだけだと思います。
お食事や洋服のお店が、動物さんを幸せにしながら、お金もいっぱい儲かれば、良いなと思います。
いつも愛と感謝です

☆複数投票ができます! http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/



30.李 竜葉

【ビーガンを選んだキッカケ】男性のストーカーの彼の支配欲の中に、自分の男性性を見つけて、その夜マクドナルドを食べたら吐いたとき。
【ビーガン歴】5年
【おすすめのビーガンレストラン】青い空流れる雲
【アピール】自分の名前、竜葉のドラゴンリーフは、自分で命名して5年後、気がついたら、ドラゴンがジュゴンのスペルと同じ韻であることに気づき、ジュゴンに食べられる葉っぱである自分がうれしくて泣いた自分がいとおしくなった。
のでビーガンメンズもいいなぁと。



ビーガンメンズ日本一!第1回総選挙 投票サイト
投票期間
2015年6月8日(月)~6月30日(火)
http://www.hopeforanimals.org/veganmens/form/










2015/6/26
氷山の一角どころか、氷山の氷の一粒ぐらい。ビーガンメンズ








★〓★〓★〓

同じ買うならぜひここから検索してお願いします





よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




                   いいもの紹介します。       

ブログ内カテゴリー イルカ ドルフィンプロジェクト



転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。









国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc



ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6

★〓★〓★〓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛く女のように写ってしま... | トップ | 支出 2014年 11月分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベジ ビーガン クッキング」カテゴリの最新記事