NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

これは鹿せんべいじゃありません!!(T_T)

2014-02-22 22:03:39 |  声 な き 動 物 た ち
野生の鹿がもぐもぐもぐもぐしてたのでよく見てみると、なんかテレホンカードみたいなのを食べてる!?


そーっと近づいて恐る恐るひっぱってみたら取れた!

やった!!


紙ゴミ食べてる(T_T)






こんなもの食べたらあかんし!(T_T)


ホッとしたのにまだもぐもぐしてるから見たら口の奥でまだ同じような紙を食べてる!


まさか取られると思ってなかったらしく、次また近づこうとしたら警戒して逃げる(T_T)


無理だ、鹿に勝てるわけがない。


なんでこんなもの。



向こうの鹿たちはみんな草をもぐもぐしてるのに。



人間に不自然なものを与えられてる野生動物の姿。





くそっ!!


むかつく!!






2014/2/22

ここにあるはずと思ってた大事なものを探してみると見つからないことが多い
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆根っこや通信 9月号 20... | トップ | あなたの使っているシャンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 声 な き 動 物 た ち」カテゴリの最新記事