いつの日か白馬に移住

入院8日目

昨日の夕方より炭酸と珈琲以外の飲み物は飲んでよいと許可が出ました。

早速、楽しみにしていたyakultのミルミルを買い試しのみ。

やっぱり美味しい。たまらなく美味しい。

でも直ぐにおなかぴーぴー。体が慣れてないのね。

そんな感じで昨日は終わりました。

今日は、またまた朝6時から採血。

目覚めの注射は気持ちよいものでは無いです。

夜はあまり寝れないけど熱は下がった感じ。

主治医の回診までベットでボーッとテレビを見る。

明日には左側の極太チューブも抜けるらしい。明日以降、点滴だけになるのでかなり身軽になるかな。

回診終了後、ヒゲソリして顔洗って髪の毛洗って体が拭いてやっと目覚める感じ。

レントゲンを撮ってもらい今日のお仕事は終わり。でも、まだ10時。

そして楽しみのミルミル時間。



うそやん。誰やよーけ買ったやつは。

俺のミルミル。返せ。バカ野郎。

お隣のジョアさんが呼んでいるのでジョアさんを召し上がることに。



(カラダにしあわせ)なかなかエエことゆうてはりますわ。



今までどれだけジャンキーな物飲んでたんやろ。

ジョアさんも美味しい。あぁー、元気でるわ。

おまけにう○こもでるわ。

お昼にはなんと重湯たべたというか飲んだに近い。



味噌汁とプレーンの2種類。

あんまり美味しくないが少しずつ少しずつ前進していることに満足。

こんな感じで自分の腸と向かい合ってます。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事