Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

今日はライブイベント@大阪

2011-08-23 | 韓国のドラマ
   
メリは外泊中・ライブイベント @ 大阪城ホール


買い物に行くついでにグッズ売場に並んできた
(どちらが目当てなのかは・・・卵が先かニワトリかという感じ・エヘヘ)


大阪城ホールでのイベントで並んだことも何度かあるけれど、
私の行列史上最多の人数じゃないかな、と思うくらいの人が並んでいた
(LBHを越えてる!!)




関東のように涼しい日がまったくない暑い大阪の
けさも真夏の太陽がギラギラというところでのツライ行列だった


人垣の向こう、橋の上に並ぶ人が!!



城ホールの横の川辺の列が折り返して橋の上まで並んでいる





そんなに並んでいないのでは?と甘く思っていた私がアホでした

グンちゃんの人気はスゴイ(驚き)



あちこちに等身大のグンちゃんがいるけど、城ホール前が大人気♪








早々に選んで買って、そのあと夕食の買出しを済ませ一旦帰宅・・・





さて、これから出陣しま~す







この夏、どこのお祭りにも行けなかったけど、
グンちゃん祭りで盛り上がってきましょう!!!


では、また。



メリは外泊中 DVD-BOXⅠ(通常版)
ムン・グニョン,チャン・グンソク,キム・ジェウク,キム・ヒョジン
アミューズソフトエンタテインメント

メリは外泊中 DVD-BOXⅡ
ムン・グニョン,チャン・グンソク,キム・ジェウク,キム・ヒョジン
アミューズソフトエンタテインメント

韓国ドラマ「メリーは外泊中」OST
サントラ
韓国輸入盤

チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウクが撮影秘話を明かす!メリは外泊中 ただいま実況中 [DVD]
チャン・グンソク,ムン・グニョン,キム・ジェウク,キム・ヒョジン
ポニーキャニオン

韓国ドラマ公式ガイドブック メリは外泊中 (MOOK21)
共同通信社
共同通信社





最新の画像もっと見る

コメントを投稿