Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

ゆとりの空間

2010-06-05 | ウマイもの
    栗原はるみさんプロデュースのカフェ「ゆとりの空間」アリオ八尾店でランチ


    ショップで買い物はするものの、カフェのほうはいつも混んでいて、なかなか縁がなかったお店

     
     


    買い物ポイントをためてお食事券が2枚になったので、雑貨大好きっ子のすみちゃんを誘って行ってきた



    ランチメニュー“栗原さんちのお昼ごはん”




    選べるメインから豆腐のラザニア、豚肉とザーサイ・タケノコの炒めもの、夏野菜の揚げびたしサラダ
    きゅうりのアンチョビマヨネーズソース

     


    クリーミーごまゼリー(ゼリーというよりムースかプリンのような感じ)は、驚く美味しさ!!

     



    大きなショッピングセンターにありながら、ちょっと奥まっているので落ち着けて、
    白を基調とした清潔感のあるお店は、まさに“ゆとりの空間”




    月替わりのランチメニューがあるので、また行ってみたいお店・・・ごちそうさまでした。







        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿