Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

ブルブルしてきたわ~

2007-03-28 | 今日の出来事
久々にスミちゃんとお出かけ~

「行きたいところがある!」と言われて「どこ?」って聞くと、
「ハッキリした場所はわかれへんけど、長堀(地下街)にあると思う」・・・?

あれですわ~、あのブルブルするやつ!
私が整骨院でやったあの「ダイエットエンド」・・・


10分間500円・・・受付で両替して500円を投入すると係りのお兄さんが説明してくれる

  

スミちゃんは私と違ってスレンダーなのにね、
「前からやりたかったん」と真剣にやってたわ~


目の前にある大画面テレビの倖田來未のMVを見ているとあっという間にトレーニング?終了!
フラッと入店して、お金を投入して、終わったら何ごともなかったように出て行ける手軽さがいいのかな・・・




心斎橋界隈を歩いてみると、このマシンを置いているお店が多いのにビックリよ
ちょっと歩いただけでこれだけ目に付くからね、大流行だね!

      
      
      


せっかくダイエットエンドしたのに、ランチでイタリアンを食べたから、
カロリー的にはトントンかもね。

ダイエットってムズカシイ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿