Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

「いい奴、悪い奴、変な奴」

2007-03-27 | 好きなヒト・モノ ビョンホン
3人並んだスチールを見るだけでワクワクしてこない?






衣装を着てメイクをして、本物の撮影のようなテスト撮影をしたという記事が出ていた

一泊二日のセミナー形式のミーティングを行う予定もあるとか・・・

そうでしょうね、これだけのメンバーなんだから、それぞれがいろいろ意見を持ち、
演技に対する姿勢も各々あるでしょうし、意思統一というのが大事でしょうよ

ロケが始まってからでは話し合いしている余裕もそんなにないでしょうし、
クランクインするまでにツメを行うってとても大事だと思うなぁ・・・

イメージとしては、ソン・ガンホとビョンホンの間で何かがぶつかりそうな気がするけど・・・

男っぽい映画になるんでしょうね?
この映画の紅一点となる女優は、
“オオカミの誘惑”や“海辺へ行こう”のイ・チョンア、演技派だよね、この人は・・・

        



3人の写真をならべてみると、チョン・ウソンって笑わないね?歯を見せてないっていうか・・・!

     
     
     
     
     
     



 豪快に笑っているのがあったよ

         


「いい奴、悪い奴、変な奴」・・・イメージどおりの配役なのかは、もう少しすればハッキリする?かな・・・

ビョンホンはいい奴?かな・・・


モチーフはこれ?

・・・主役は「悪い奴」か?
・・・ということは・・・ビョンホンは「悪い奴」かも?

        








最新の画像もっと見る

コメントを投稿