Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

「宮」が全国放送って・・・?

2006-10-24 | 韓国のドラマ
 11月9日から地上波放送開始!

 テレビ東京で「宮」を日本全域で放送!という韓国のニュースを見てテレビ大阪のHPにいってみた・・・
 案の定、変化なし!
 日本全国じゃなく、地域限定なんですけど・・・

   TV-TOKYO 韓国ドラマ&エンタメポータル


 関東以外の地域ではいつになったら見られるのかなぁ・・・



 チェギョンのファッションも楽しめたね。
 いろいろな洋服が着られるのは女子の憧れだもの・・・

    

    
    
 シンのスーツ姿ってカッコよくて好きだったな。
 なんでも似合ってしまうのはやはりモデルだから?

      

 そして、シン&チェギョンのトータルコーディネート!
 またしても二人に会いたくなってきたなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿