Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

連敗・・・

2011-05-23 | 今日の出来事
   
プロ野球セパ交流戦・阪神対西武戦に行ってきた

青い芝と黒い土、そして阪神カラーの黄色い観客席はいつ観てもキレイ!!







交流戦用の黒虎タイガースユニフォーム



左から、榎田投手、柴田選手、上本選手、俊介選手



14:00試合開始





左翼外野席のライオンズ応援団




残りほとんどのタイガースファン





7回表までは1対1の同点

みんなで応援の風船を飛ばす、いつものお楽しみ~♪






上がっているときはキレイ!
風向きによってはグランドにもたくさん落ちてきて・・・ご苦労さまです







試合は延長11回表に阪神から移籍した西武・平尾選手のタイムリーで西武が1点勝ち越し



2対1で阪神負け・・・



♪六甲おろしはまたも歌えず、トボトボと帰りました・・・とさ







関西阪神ファンの元気のミナモト
頑張って勝ってくれないと、家事するテンションが上がらないよ~


・・・気を取り直して、買い物に行って来よう







阪神打線よ~、目を覚ましてください!!!

2011.5.3 鳥谷&新井貴&ブラゼルクリーンナップ3連発










最新の画像もっと見る

コメントを投稿