三日坊主症候群

みっかぼうずしょうこうぐん

気になるんです

2009-03-13 | パソコン関連
気になるんですというか浮気しそうでこわいんです。
スリルがあっていままで浮気せずに窓一筋10年のMなんですが
林檎ちゃんが気になってしかたないんです。タイムマシーン,iWorkにiLifeなどが。
Windows 7のSP 1がでるまでの期間だけつまみ食いしちゃおうかしらんと
雑誌まで買ってしまうんです。でも雪豹が夏あたり出るんじゃないかと噂に
なっているから様子を見て安定してからにしようか今すぐアタックしちゃおうかしらんと
悩んでいるんだけど問題が一つ。林檎税がね・・・
途中で飽きたらどうしよう破格値で譲るとしても興味ある人がいるかな?
SONY商法というかこれを買うとこれも欲しくなる。他社製品でも使えなくはない
けど微妙に使いにくいとか規格が合わないとかで出費が嵩む。
林檎ちゃんのことを考えると夜も眠れないしなんだかドキドキしちゃうなんて
ことになるとビョーキですがそこまで重症ではないけど気になる今日この頃。




最新の画像もっと見る