おばちゃんyachiの奮闘記

カメラ初心者を脱出したく日々奮闘しているblog

におい桜 紅富士2024

2024-02-12 07:00:00 | 写真

4年目かなぁ⁈

今年も咲いてくれました♪におい桜🌸

でも…木はしっかり育ってるけれど花数が少ない💧剪定失敗したみたい🥲








旦那が後輩から貰ってきたようでコロナ陽性に…

で、遅れて私もコロナ陽性にw

ワクチン未接種だし、持病の喘息が心配でしたが

喘息でないしちょっと強目の風邪くらいで大丈夫でした😄

が…

11月以来の秩父雲海のチャンスを逃しw

千葉、茨城の撮影旅を予定していたのですが今回は中止wにするしかないよなぁ🥲

って事で写真無いのでblogお休みします💧

復活したら又見てください😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿